PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の時期から・・・


パチンコ・スロットとは、全く関係の無い話なんですが


毎年10月に行われる




土浦全国花火競技大会



の場所取りが、新聞やニュースで取り上げられてましたね。


今から場所取りをするの?と思った方も居るとは、思いますが・・・


自分もそのくちですけど  (;´Д`A ```


しかし、早い方は、5月頃から場所を確保してた方も居たそうで。


一応、日本三大花火大会と言われてますからね


昨日のニュースで一生懸命


市の職員が杭などを引っこ抜いてましたね!


大会前日の午前中までは、場所取りはダメらしい!


見に行かない俺には、関係ないですが・・・ (;´▽`A``











オマケ


稼働が良い機種は、新パネルが・・・



 2027

2027(2).jpg


9月納品分から新パネルらしい







男気!祭野郎


どうやら、演出が







20070825034142.jpg



に、そっくりらしい?






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 03:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火大会の今後・・・
 花火大会、今度は、当日の入り口前の場所取りが、始まりますよ。今の日本って得する事なら多少の犠牲を払ってでも、っての多いですからね。

 外国では、人気のチケットを2時間とか、TELしてまくって取る事を話すと”Crazy”と言われますよ

 そして・・・転売する奴も出てきますよ。少なくとも昨日のNEWSで『銭になる』と思った人間は多数いるでしょうね。

| スロ好きです。 | 2007/08/25 04:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/25 23:29 | | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
おそらく当日は、そうなるでしょうね・・・・・(;´Д`A ```
確かに銭になるかと。
わざわざ遠くから来た人にしてみれば、多少お金を払ってでも・・・

| yellowjack2005 | 2007/08/26 03:58 | URL | ≫ EDIT

虎盆さんこんばんわ
ほうほう・・・そんなにありますか~
やはり・・・ちょっと匂うか?

| yellowjack2005 | 2007/08/26 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/577-2aee97a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

