PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだ1日



昨日は、豪い目に・・・


あまりスロットを打つ気にならなかったので、パチンコを



しかも、大勝ちを意識して



この機種を!











おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ どかん!




って事で







CR花の慶次 を打ったんですが・・・

20070824053303.jpg


















惨敗!!
   il|||li _| ̄|○ il|||li





今までの俺に逆戻り!



良かった事と言えば


最後に、ちょこっと打ったイミソーレ

2Kで中段チェリーを引いた事ぐらいかな
















解除は、しませんでしたけどね   Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



1/2なのに・・・・・  (ノ_-;)ハア…



結果


-56K









本日は


24 TWENTY FOUR


の日らしいですね。


CMで盛んにやってましたが





聞いた事ありますが、観た事ない俺w





24・・・・・





どちらかと言うと





こっちを思い出す!







 24の瞳

20070824060746.jpg













オマケ


CRスーパーバレリーナ

通過したらしいですね


2回1セットだった元祖バレリーナを上手い具合に再現されてるらしい





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 06:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんざんでしたね
花の慶二は私も相性悪いですね。
なかなか確変が引けないので。
今日は休みなのですが、午後から用事あるため
ちょこっと今から行ってこようかなと。
仮面ライダー打ってみたいので(^_^;)

| ライス | 2007/08/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

9の付く日は???
 ちょっと負けちゃいましたね、24は僕も見た事ありません、オクでは半額位で売っていますね。池袋のMHがズバリ「24」というイベントやっていました、設定6が24台”以上”5号機が大半になった今はショボイ、イベントです。

 9の付く日は「くーたんの日だって」全国的かな?

| スロ好きです。 | 2007/08/25 03:26 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
ライスさんも相性悪いみたいで・・・(;´Д`A ```
仮面ライダーですか~・・・でどうでしたか?

| yellowjack2005 | 2007/08/25 03:46 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
スロ好きですさんも観た事ないんですね。
以前のイベントを引きずってやると、確かにショボクなりますね。
9の付く日・・・『くーたん』か
おそらく全国的でしょうね・・・

| yellowjack2005 | 2007/08/25 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/576-ec1f811d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

