PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週に1度の・・・


昨日の雨、凄かったですね~


東北地方は、特に凄かったらしいですが




今日の休みは、晴れて欲しいものですね・・・


と、言ってもおそらく屋内にいるでしょうけどね (;´Д`A ```





なぜなら、とあるお店からこんなDMが!







新装開店に来て

















ほし~の   こんな画像ではないですがね (;´Д`A ```

20070823055313.jpg



と、いう事でこのお店じゃないお店にw




今日は、何を打とうかな???









オマケ



CRパトラッシュ

20070823060539.jpg






機種名を聞いた時には

















皆さん、きっとこっちかと思ったはず・・・  (; ̄ー ̄川 アセアセ

20070823060454.jpg







フランダースの犬を思い浮かべた方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




全然、分からなかった方は、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| 休日の過ごし方 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/575-b7ea0969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

