PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬアクシデント!


ここに来て少しは、涼しくなってきましたね。



少しですよ!  (;´Д`A ```



ただ、ここ最近、千葉県沖の地震が多いのが、ちと不安ですが・・・









さて、一昨日の事ですが


次回、入れる台の確認&メンテをしに倉庫の方に行ったんですが



プレハブなので、とにかく  暑い!!



と、言ってもやったのは夜ですがね・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ



で、何事も無事に終了!?



で、事務所に戻り手を洗ってる最中、袖が濡れるな~


と思い、勢い良く腕を伸ばした瞬間!!
































ピキッ!!















(; ̄ー ̄)...ン?




何だ??







と思ったら・・・















Σ(>д<) イテッ!!









腰がーっ!!




(ノ_-;)ハア…



やっちゃいました・・・



ぎっくり腰!






お客にばれない様に我慢して歩いてますが・・・



非常に微妙な歩き方なので、時間の問題か?












オマケ


昨日お伝えした



男気!祭野郎



 RT = 男気タイム

ART = スーパー男気タイム



搭載!






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 03:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気をつけて下さい。
 ギックリ腰、以前、酒で潰れた奴を車に乗せる時にやりました。ヘルニアじゃないか?&治らなかったら・・・と不安でしたが、大丈夫でした。

 海は頭はウルトラとかミラクルでしょうね、問題は場所ですよ、場所、やはり平和から猪木を引き抜いて”パラオ猪木アイランド”しかないか?残された場所は・・・

| スロ好きです。 | 2007/08/20 04:36 | URL | ≫ EDIT

お大事に
私も腰を悪くしているので人ごとでないですね。
まずは治すことを優先した方がいいですよ。

昨日は噂の2027打ってきました。
勝つには勝ったのですが、あれは精神修行の台ですね。
バトルモード引いて、さらにロングでないとかなりきついですね。
その後、他店でサンダー打って相変わらずの相性の良さで快勝でした(^_^)v

| ライス | 2007/08/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
スロ好きですさんも経験ありですか・・・
場所ですか~・・・ (*'へ'*) ンー
(o・。・o)あっ!そうだ!
天国に一番近い島『ニューカレドニア』何てどう?

| yellowjack2005 | 2007/08/21 02:34 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
ライスさんも腰を・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2027打ちましたか~
スペシャルリプレイを引ければね~・・・
サンダーが相性良いんですか~

| yellowjack2005 | 2007/08/21 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/572-e32f5156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

