PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

この機種の状況は?

皆さんが、行ってるホールにもあるかとは思うんですが、



話題になっていた『冬のソナタ』の状況ってどうですか?



売り方が気に入らなかったので、入れる気もないんですが・・・



周りのお店をちょっとだけ見たんですが、いまいちのような・・・



(; ̄ー ̄)...ン?



野球の影響もあるって!!



そんな訳ないか・・・^^;



個人的には、『CR金○日』期待してるんだけど・・・
http://www.hirax.net/dekirukana7/kim/



無理だよな!! ≧(´▽`)≦アハハハ



拉致られると困るんで、画像を載せるのはやめときます。 ( ̄Д ̄;;





※CRマイケルジャクソンちょっと見たんで、報告なんですが・・・



つまらない! この一言。



ただ、5000台しか売らないらしいので希少価値はありますけどね。



ちなみに、子供に性的虐待が出来たら大当たりとか



整形できたら大当たり



なんて事は、ありませんでした!!



ある訳ねえだろ!!



実写映像かと思ったんですが、コンピューターグラフィックだそうです。

| パチンコ・パチスロ | 02:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

| けんじ | 2006/03/21 03:13 | URL | ≫ EDIT

関係ないケド・・・
こんにちわw
関係ないけど俺空で天井?(たぶんベル160回w)いってきましたw
それも0Gカラwww もう打てません。。。いや。。。うつならでてる台しかうちません。。。 かなりの反省具合ですwww

CRマイコーですか・・・
やっぱり突確はネバーランドで・・・あんなことやこんなこと・・・

想像するだけでおそろしい(/TДT)/あうぅ・・・・

| Tohko | 2006/03/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

うちのホームには明日22日に入るみたいです(冬のソナタ)
女性優先で抽選会だって宣伝してました(笑)
噂では大盛況だって聞いたんですが
近所の超大型店は174台!って葉書きも来てました(笑)
ネットで今現在の稼働状況と出玉がわかる店なんですが
空台18台で156台稼働中。うち確変中49台、7揃い中7台。
21日20時現在。となってます(笑)

| もこ | 2006/03/21 20:10 | URL | ≫ EDIT

以前のマイホに
今週の月曜日入りました・・・チラッと見ただけで
どうでしょう~京楽さんとは相性が良くないので
見~て~る~だ~けになるかも(^^;)
ワタシは大海か湯けむりかスターウォーズ
たまにじゃぶじゃぶビートでノリノリ♪か(全部古!!)

| ナオ | 2006/03/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

冬ソナって甘いって聞きました!

最近スロだけじゃキビシイからパチも打とうかなって思ってるんですケド・・・

どうでしょうかネ?

| 水瀬美香 | 2006/03/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

けんじさん、はじめまして
なるべく更新しようと思っているので、また遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2006/03/22 01:30 | URL | ≫ EDIT

Tohkoさんこんばんわ
いっちゃいましたか・・・天井^^;
自店でも、数台見かけましたけど、回転数は1300~1500回転ぐらいでしたね。160回数える人は、いないだろうし。

マイケル、オチなしでした^^;
限定5000台なのに、パンフレット5部も置いてきやがった!
買わないって言ってるのに・・・

| yellowjack2005 | 2006/03/22 01:40 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
そうですか。
周りに入りすぎると、必ず何処かのお店の客が飛びますからね。
マイホは、1週遅れで入れるんですかー。
スペック的には、甘いんで1度試してみては?

| yellowjack2005 | 2006/03/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
今週の月曜日に入ったんですか。
見てるだけか・・・
相性ってありますもんね。
じゃぶじゃぶビートは、俺も好きですよ。
アフロをなめんな! ワロタ^^

| yellowjack2005 | 2006/03/22 01:46 | URL | ≫ EDIT

水瀬美香さん、こんばんわ
仕事忙しいのですか?
冬ソナは、パチンコをやった事のない主婦をターゲットにしているんで、スペックは甘めに作ってあると言ってました。
あと、メーカーさんはなるべく甘めに使ってくれと言ってるみたいなんで、打つ価値はあるかもしれません。

※日刊ゲンダイの連載がんばって下さい!

| yellowjack2005 | 2006/03/22 02:48 | URL | ≫ EDIT

昨日
昨日
冬ソナ打ちましたよ
確変7連の後6連w

その後
実家の近くだったため父が来たので
席譲ったら10連きてましたよ

リーチアクションは
CR水戸黄門みたいな感じでしたが

台が綺麗

| リョウ | 2006/03/22 08:39 | URL | ≫ EDIT

リョウさんこんばんわ
冬ソナ打ちましたかー。
確変7連、その後に6連ですか。
羨ましい!!
水戸黄門みたいな感じなら、個人的に好きかも。

| yellowjack2005 | 2006/03/23 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/57-d9ce9aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

