PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小冊子の旅(2日目)


昨日は、一昨日に引き続き


小冊子を探しに!


この日を最後に無かったらオークションで、落札することに!


まあ、俺が落札する訳じゃないんですが・・・ (;´Д`A ```


で、この日はちょっと遠くに。


と言っても夜には、帰って来なくちゃいけないので


そんなに遠くには行けませんが・・・


せいぜい片道1時間ぐらいのところまで



で、目的地へ到着!




ほぼ諦めムードで




店に入ってみると・・・








あった!!


こうなると、後はパチンコでもやって帰るのみw


まず、イミソーレやるもボーナス引けず


その後、青ドンシェイクⅡとボーナスは引くが


後が続かず (;´Д`A ```


やはり帰った方が・・・


と、思いながらも


2027


これが、3Kでバトルモードゲット!


しかも



457ゲーム!


まで継続したが


あえなく終了!





(゜∇゜ ;)エッ!?


何で中途半端なゲーム数かって・・・



それは、潜水艦の絵柄のナビが出た時に


真ん中・右と適当に押しちゃいまして、揃ってしまって・・・(ノ_-;)ハア…



結局、その後も数回


バトルモード引きますが、全然連チャンせず。


本日の結果


プラス1K






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 06:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小冊子探しお疲れ様です。無事発見できたんですね。
ってそんなに必死に探すほどの物ってなんなんだろうか・・・
気になってしまいますね。

2027のBMは本当に気を抜くとダメです。この前自身最高記録の1440G継続したのですが
3回ほど危ない場面が・・・入賞させてたら、この継続も見れなかったと思うと(汗)
JPSも中々面白い台を作ってきてるのに、内規変更でっつーのは悲しいですね。

| じゃんぬ | 2007/08/17 03:38 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんおはようございます
小冊子は、簡単な遊技説明・リーチフローなどを作るのに必要だったんで。
カタログ捨てちゃったし何も無かったんで・・・
おおーっ!1440G継続ですかー
羨ましい (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/08/17 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/567-435e191c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

