PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連チャンで


えー・・・・・と


一昨日に引き続き、昨日も行ってきたんですが・・・


と、言ってもついでに打ったんですけどね (;´Д`A ```



ちょっと、ある台の小冊子が必要になりまして


でも、やはり発売から1年も経つと


台は、あっても小冊子は、ない!





この日は、2店舗ほど回ったのですが・・・




やっぱりない!!


で、その後は・・・・・






プライベートタイム!!  \(o⌒∇⌒o)/


最後に行ったお店には、貯玉が残っていたのでそれを使った。



アントニオ猪木も燃えるパチスロ機

20070814030639.jpg

B1 R1





シェイクⅡ

20070814042003.jpg

B1 R1





マーベルヒーローズ

20070814030938.jpg

B2



エヴァンゲリオン
~まごころを君に~


20070814031026.jpg


BB(赤) 3

BB(青) 2

BB(黄) 1

RB    2




投資  400枚


交換 1352枚



一応、プラスって事で!












オマケ

どうやら

エヴァンゲリオン

次機種が出るらしい?




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 05:22 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

エヴァ新作ですか…

…………自分はいらないっスね(;´Д`)
パチもなんだかんだで初期エヴァ面白かったしスロも初期エヴァは素晴らしいし
ベルはさみテンパイのリーチ目とか大好きですから

ビスティ大丈夫なのか?

| 774@スロ勢 | 2007/08/14 09:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
お!エヴァ次期ですか まあ期待しようかな; まごころダメですし。昨日は、久しぶりに勝ちました><
最近、負けすぎで自粛気味でしたがw
南国美人のイベントで、やられ 3台しかないリオパラへ B0の台に座るも出ない 隣のB2が空いたので移動 久しぶりの移動成功で、B31R9と終わってみれば3500枚GET設定7だったようで、今日は家族サービスで明日また行きます。明日は、クレ落ち5or6です。

| eva | 2007/08/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

エヴァ権利者も必死なんですね
またエヴァ新機種ですか?いやーアニメも大好きだし、スロもパチも全部打ってますけど、パチの方はセカンドインパクトが一番よかったかなぁー
キセカチになると、レイ背景とか弱くなりすぎで・・・初代なら、「おおー」
だったのに、キセカチだともう一個強めの予告が複合してるか、スーパーリーチが
高信頼度でないと「ああ~やばいかも・・・」ってぐらいまでアツさ下がっちゃったし

しかしまぁ~どんどん出しますよねー映画にもなるし色々お金儲けに走ってるんかなー?

| じゃんぬ | 2007/08/15 02:16 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんおはようございます
初期のエヴァが一番楽しいと、確かに良く聞きますね。
まあ、『エヴァ=買ってくれる』という感じでしょうか?

| yellowjack2005 | 2007/08/15 07:03 | URL | ≫ EDIT

evaさんおはようございます
移動、大成功だったみたいですね。
3500枚おめでとうございます。

| yellowjack2005 | 2007/08/15 07:05 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんおはようございます
自分には、そのアツさが、いまいち分からないんですよ。
ほとんどハズレてるもんで (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/08/15 07:09 | URL | ≫ EDIT

エヴァの新機種
かなり前から出るらしいという情報をネットで仕入れてました。
まだ検定通ったという話は聞いていないので、確定ではないみたいですね。
でも個人的には「まごころ」以上の期待してますがね。
全面液晶でなければいいのですが。

| ライス | 2007/08/15 20:15 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
この手の話は、実際に出てみないと何とも言えませんからね。
もう少し様子みますかー                                           

| yellowjack2005 | 2007/08/16 03:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/566-a133a890

TRACKBACK

パチスロ機をあなたに捧げます

スロット カイジ 青パネル メーカー ロデオ タイプ Aタイプ ST機 備考 メダル不要機付 13インチ全面液晶採用。約900万通りの演出。 騒然必至「ざわざわタイム」でゲームのボルテージはレッドゾーンへ 【スロット台】重さ 約35kg 高さ 810mm×幅 475mm×奥行

| パチスロをあなたに捧げます | 2007/08/15 09:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

