PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

用足しのついでに


早番が終わり、ちょっと用足しに行ったんですが


そのついでに・・・


寄ってみました (;´Д`A ```

20070813020212.jpg



5号機をちょこちょこと打っていたら・・・


いつの間にか20Kほど使っていた アチャ・・・(ノ_< ;)


今までは、こうなると負け街道まっしぐらでしたが






しかーし







ここ数週間は、調子が良い!(先週負けましたがw)


それで、普段なら打たないであろう、とある台を


これが、見事3Kほどで大当り!!






睦月















皐月
















これ やれ 神無月


20070813023457.jpg


20070813023518.jpg



何の台か、分かりました?






この台なんです!


  花の慶次 (ニューギン 北斗!)

20070813031554.jpg



1/400の台が3Kで当るなんて・・・ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



ただ、今回も時間切れで戦モード中であえなく終了!



結果

20070813015005.jpg



25Kのプラス!
 (佐藤さんのサインつき!)




当ると思ってなかったからな~・・・


皆さんも、時間と相談して台選びをしましょう (;´▽`A``




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いやぁ~好調ですね。いいな!暑さで家から出る気がしません・・・涼しくなったら仮面ライダー打ちたいです。この前小冊子もらってきましたが、北斗2、2027はまだ台を見てもいないので。

 次の大物スロットってなんですかね?

| スロ好きです。 | 2007/08/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
暑さに負けてるようで・・・(;´Д`A ```
先日、ちょっとだけ仮面ライダー打ちましたが、変身ベルト落ちてくるも全然でした (;´Д`A ```
次のスロットか・・・? なんでしょうね?

| yellowjack2005 | 2007/08/15 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/565-08009770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

