PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこれ!!


一昨日の事なんですが


パチンコでやられ家に帰る途中、とあるスーパーへ。


特に買う物があった訳じゃないんですがね (;´Д`A ```




で、中国産のウナギはどこかな~?   …( ̄。 ̄;)ブツブツ



で、店内をぶらぶらと歩いていたら


大好物のプリンを発見!!


別にここじゃなくても、コンビニに売ってるじゃん! σ(^_^;)アセアセ...


だが、見たからには・・・








買うかー








で、持った瞬間!!












衝撃が!!














重い!!












どうやら、くっついているようだ・・・
















と、思ったら

















Σ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!






















こんなに、デカイのかよ!!






























Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


200708101817000.jpg   200708101816000.jpg



あまりの大きさにビックリ!


まあ、買いましたけどね (;´Д`A ```











オマケ


ハイパー海物語inカリブ

新枠らしいですね!





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 07:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Donプリン~♪
こんにちは!

プリンが好物ですか!
カミさんと子供が好きで・・・この間、要望に応えて~
Donプリン~♪器がドンブリってことだけですが・・・
お椀型のオッパイを期待して~お皿に・・・
デカイと自重で・・・ペチャ○イ・・・状態・・・
何事も・・・適量が良いようで~♪

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/08/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

ブログ
拝見させて頂きました。
あのプリン私も買った事があるのですが、、、途中で飽きちゃいました。
程々というか、もう少し食べたいなぁ・位がいいんですかね?
スロットにも精通しているような・・・。
引き際も肝心みたいな(笑)

私もスロやら車やら映画やら色々な事を日々ブログに書いています。

もし宜しければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願い致します。

| 鈴木光一 | 2007/08/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

友達と同じ写メ撮ってますよwww
一番身近なタバコとの大きさ比べてw

ついに9月から検定変わりますね…悪い方向に(´Д`;)
2027のシステムほんと惜しいなぁ・・・

| 煌 | 2007/08/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
好物なんですよ~ (^-^;
期待ハズレの形に・・・(T▽T)アハハ!
確かに最後の頃、飽きましたね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/08/12 02:33 | URL | ≫ EDIT

鈴木光一さんはじめまして
そうですね!(タモリ風)
腹八分目という言葉があるくらいですからね (;´Д`A ```

リンクの件は、了解しました~
よろしくお願いします。

| yellowjack2005 | 2007/08/12 02:37 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
あらら・・・同じですか (;´▽`A`` 
個人的に2027のシステムで北斗を作ってたら・・・?
と思った事が。

| yellowjack2005 | 2007/08/12 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/563-7c8ae551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

