PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ・スロット情報


年内に出ると噂の海系マシン!


実際のところどうなのかな?


そば屋の源さんが発売され、その後にスーパーマリンクラブとか?


それよりも何よりも、この2機種が


次の海シリーズの運命を握っているのかどうか?


お店の方は一番気になるのがここですよね (;´Д`A ```



はたして



ハイパー海物語inカリブ


出るのか? どうなの?



沖縄の次は、カリブ海かよっ!!







スロット



コータローまかりとおる


あまり詳しい情報は、ないですけど・・・


コインが増えるRT付きとか?





エリア88


・純増377・283・188枚(平均)の3ボーナス搭載


・ボーナス終了後RT抽選ゲーム
  レアリプレイ当選で100Gのリプレイミッションに突入
  終了後、再度リプレイミッション抽選


※8月下旬に展示会予定


8月8日という事で、エリア88の情報でした (;´Д`A ```











オマケ


俺の名はルパン三世


不二子パネル

20070808084142.jpg



銭形パネル


20070808084129.jpg





気になる台がありましたらポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルパンはキツいっすね(;´Д`)
自分的に北斗よりキツい

コータロー増えるRTですか…検定通ったならパチスロ鉄拳伝タフと同じでやはり発表割106~107%が限界ですかね
まぁ出目と演出次第では割無視で打ちますけどね(笑

| 774@スロ勢 | 2007/08/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんおはようございます
ルパン・・・打ってないな~
北斗よりキツイって事は・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
コータローは、増えるRTらしいですよ。
機械割りは、まだ分かりませんが・・・
演出だけで打てるような台だといいんですけどね?

| yellowjack2005 | 2007/08/09 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/560-d1d3fb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

