PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロットカタログ)


最近、更新時間がバラバラでいつも決まった時間に(特に夜中)


見ている人には、申し訳ないです。 m(_ _"m)ペコリ





さて、本日は


おり姫は告知がお好き (銀座)




20070806083508.jpg20070806083520.jpg


20070806083531.jpg20070806083542.jpg


20070806083553.jpg


リール配列

20070806083604.jpg



※密かに昨日、朝一で打ってきたんですがw

最近、どうやらついてるようで・・・



やはり、ここのところ最後まで取りきれなくて

最終的に、台を譲ってるのが持続の秘訣なのかな?



昔、居たお店でこんな事を言っていたお客さんが

運を持続させるには、常に良い所で終わりにする!

確かにその人は、よく勝っていたな~



昨日の結果

+22K






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 この台、入れるなら、お客はリング増台を望みそうな気がします。おり姫、七夕に間に合わなかったのかな?時期的にうまく発売したのが青ドンですね、赤ドンはどうなるのかな?

 イエローさんの隣で打てば譲ってもらえそうですね、3連勝素晴らしいです。

| スロ好きです。 | 2007/08/07 03:35 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
機械的にやはり七夕に出して欲しかったですよね。
ただ、うちでは入れないでしょうけど (;´Д`A ```
久々の3連勝で調子に乗ってますけどね (; ̄ー ̄川 アセアセ

| yellowjack2005 | 2007/08/08 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/558-519863e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

