PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

山あり谷あり


気が付いたら、こんな時間ですが・・・ (;´Д`A ```朝


さて、昨日ですが


10時30分頃にお店の方に





で、前々から打ちたかった




マーベルヒーローズ を

  20070804064625.jpg



とりあえず数台、回ってない台があり


どうせ打つならと、その回ってない台を2・3Kずつ物色!


最後の台で、何故か一振りでXゲートとやらをゲット!


見事3択成功でARTを。


で、気が付けば


”あっ”という間に1箱カチ盛り!



これは・・・( ̄ー☆キラリーン


で、午後2時に設定発表があり


俺の台が・・・④⑤⑥らしい


ただ、今までの経験上、発表されると・・・




やっぱし・・・



こんな感じに (;´Д`A ```


670G・728G・865Gとハマリ



1箱カチ盛りあったコインも呑まれ


追加投資5K


ようやく



   じゃーん   大ハマリ!  il|||li _| ̄|○ il|||li

200708031801000.jpg



1時間半ぐらいで1箱出たが、その後5時間ぐらい


ちゃくちゃくとコインを呑まれて、このあり様だし (ノ_-;)ハア…



しかも、5時には俺の台が



④⑤⑥確定から
  ↓
⑤⑥確定台へ!



ホントか?














しかーし!!


この後、ドラマがw



あの5時間は、なんだったんだろう?と思うくらい


ARTとビッグの共演!


まさに、出っ放し状態!!


気が付けば、2時間ちょっとでカチ盛り2箱と半分くらい


今までの5時間って?




結局



今回も時間切れ!


ART中にビッグ引き、終了後クレジット落とし


隣の人に譲って帰ってきました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まだ、320GくらいARTが残ってたんだけどな~・・・




本日の結果


200708032152000.jpg




BB 24回



そのうち、スーパービッグが2回・・・

200708031250000.jpg



+51K

久々の連勝!!





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 07:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーベルの56は羨ましいですね~
おめでとうございます

マーベルはボッタ店では客前飛びで優良店では客付き8割だったりと極端な感じがします

女ネズミ小僧、マジカルハロウィンも結構いいですよ
コイン投入口以外(;´Д`)

| 774@スロ勢 | 2007/08/04 08:55 | URL | ≫ EDIT

マーベルのボーナス確率は6でも1/300以上あるんで結構引けません。
まぁARTで増やすタイプだから仕方ないですが。
荒れる台だとは聞いてますが本当みたいですね。
うちの地域では導入されなかったんで…

| くぼけん | 2007/08/04 09:06 | URL | ≫ EDIT

すごいね!おめでとうございます。
 マーベルか、いや某掲示板で株主と毎日やりあってますけど、出るんですね、イエローさん設置する気なりました?

| スロ好きです。 | 2007/08/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
そうですね~ 確かに、客付きが極端ですね
女ネズミ小僧は、ちょっと前に打ったんですが、ボーナス引けずに終了でした。
そのうち、リベンジしようと思ってます。
やはり、みんな思うんですね・・・コイン投入口 (;´Д`A ``` 入れづらいですよね

| yellowjack2005 | 2007/08/05 04:01 | URL | ≫ EDIT

くぼけんさんこんばんわ
くぼけんさんの近隣には、導入されてないんですか~
ボーナス引ければいいですが、コイン持ちは4号機並みですね!
荒波台ですね!

| yellowjack2005 | 2007/08/05 04:04 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
前々から気になっていて、打ってみたんですが・・・
導入したいですね~・・・ただ、うちではキツイかな?
もう少し値段が下がってからかな ヾ(;´▽`A``アセアセ

| yellowjack2005 | 2007/08/05 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/556-9d46fc9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

