PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ねえって・・・


今日は、朝一かな?


最近になり、やる台(終日ブン回すような)が無く





それでも




朝一から行ってしまうのは?




何故?





病気?






(-_-;ウーン





でも








































そんなの関係ねえ そんなの関係ねえ

        20070803074505.jpg






ちなみに、先日



この小島よしおのモノマネをしていたら



とある方に見られ


その数分後の部長からの電話で






今度、うちの子供の前で小島よしおやってくれと・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



そんなの出来るかい \(`o'") こら-っ


知ってると思いますが、知らない方は こちらから



で、今日は何を打とう・・・





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 08:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小島よしお
知らなかった。。
でも、そんなの関係ねえ そんなの関係ねえ・・・

うーん、私も終日打ち倒す機種がなくなったので、TV見る時間増やそうかなぁ。

| マウ | 2007/08/03 09:01 | URL | ≫ EDIT

ちょうど昨日の某企業の研修会でこれやりましたw

今は3~4000Gくらいでギブですねorz
でも!そんなの関係ぇねぇ!そんなの関係ぇねぇ!

…関係あります(´Д`;)

| 煌 | 2007/08/03 10:54 | URL | ≫ EDIT

まずはまともに遊戯したい
子供って、こういう動きのある笑いは好きですからね~
やってあげれば人気者になれますよ(笑)なんてね

昨日マーベル打ってたのですが、あのタイヨー?の筐体で
頻発してたコインセレクターエラーが直ってて感動しました(オイ)なんせガッチャマンの初期出荷台かな、酷かったですから、店員よんでる時間の方が長いくらいでして・・・まともにスロをさしてもらえないという絶句状態。入荷でゴタゴタしたみたいだし、印象最悪でしたね。関係のない話ばっかでごめんなさい。

| じゃんぬ | 2007/08/04 03:29 | URL | ≫ EDIT

マウさんおはようございます
凄いらしいですよ!
You Tubeのアクセス世界で4位とか?

| yellowjack2005 | 2007/08/04 08:04 | URL | ≫ EDIT

煌さんおはようございます
やったんですか・・・(;´Д`A ``` 
何やら同じ匂いが・・・(⌒▽⌒)アハハ!
昨日は、がんばって6000G以上回しましたよー・・・というよりも、回させられた?

| yellowjack2005 | 2007/08/04 08:07 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんおはようございます
確かに子供は、好きですね~
ガッチャマンは、酷かったらしいですね~
全国的にいろんなトラブルが続出でした。関東・東北は、納期遅れるしで (;´Д`A ```
ちなみに、ガッチャマンとマーベルヒーローズは、別会社なので筐体も違いますよ。
同じタイヨーと付くので間違い易いですけどね。
マーベルヒーローズは、高砂(アビリット)の鬼浜とかの筐体と同じです。

| yellowjack2005 | 2007/08/04 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/555-cf726f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

