PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に来店


一昨日の事なんですが


久々に来店ですよ~





当店のラオウ

20070731021459.jpg



この方、今まで数々の名言をw




楽しみなのは


本日も何か名言が飛び出すのか?

何を打つのか?


この2点!


昔は、南国育ち ・島唄などを打っていたんですがね・・・


で、開店一番乗りで入店!!


ちょっとビックリした顔で迎える俺w


そのまま俺の方へ・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




何か言え、何か!! 何て思っていたら・・・



真っ先に出たのが




今日


















島唄⑥あんの?





そうきたか・・・  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


⑥どころか島唄なんか1ヶ月前に無いって話で



ここで素直に答えても面白くないので





⑥は、無いですが・・・・・





すかさずラオウは、島唄の島へ!






10秒後・・・















島唄ねえじゃん!!



凄くビックリした反応!









何打つかな~と悩んでいたので




おすすめは



北斗の拳2



ですよ!








あれ、5号機でしょ?










おっ! 5号機知ってるんだ  (;゜(エ)゜) アセアセ


























ストック貯まってんの?








・・・(゜_゜i)タラー・・・




5号機知らないじゃん!! 




とりあえず、簡単に説明すると


北斗の方へ!








座って、ほんの数秒で赤ランプが点灯



ナンダ? ナンダ?



行ってみると・・・・






これ!
















入ってるじゃん!!






いきなりラオウに逢えたよ!








今回は、ラオウが主役ってのを言い忘れてた (T▽T)アハハ!










昨日の答え


CRダイナマイトキング

20070731033949.jpg

でした!






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ






| うちのお客さん | 03:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイナマイト打ちたいんですけど撤去&絞め閉めで打てませんよ(´Д`;)
結局春夏秋冬GLが5kで150回転とガバ釘にも関わらず捨てました(´ー`)。oO(波荒いし)
2027赤7単発とか食らってもラブジャグに助けてもらったかなw

北斗をお勧めするところがイ・ジ・ワ・ル♪

| 煌 | 2007/07/31 07:49 | URL | ≫ EDIT

新ネタになりそう!
 笑えた!「入ってるジャン」=ラオウが出たから、なんか雑誌の笑える話か、「お前わざとか?と嫌味を言われた」みたく定番になりそう。

 ダイナマイトは正解多数、語るほどでは無いです。そういやMEGUMIも消えた?根本さん共々、病気じゃなければいいんですけどね。

| スロ好きです。 | 2007/07/31 10:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
5TH SLOT を管理しております、cocoroです。
いつも楽しく拝見させていただいております。

今回は、相互リンクの件で書き込みさせていただきました。
当サイトでは、勝手ながら設置済みですので、よろしければリンクしてくださると有難いです。
それではよろしくお願いします。


サイト名 : 5TH SLOT
URL : http://5th-slot.com/

| cocoro | 2007/07/31 13:36 | URL | ≫ EDIT

ラオウ様   超ウケル~
マジで仕事楽しくしていていいですね~!

ラオウ様のまたのご来店心よりお待ちしてまっす~。

| nanako | 2007/07/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

煌さんおはようございます
確かに・・・開いてないですね。
ラブジャグに助けられましたか~・・・アイムと違い、ちょっと工夫されてるところがいいですね!
北斗をすすめたのは・・・設定が良かったのと、まだ打ってないと思い、何かおもしろい名言が出るんじゃないかと思い (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/08/01 06:54 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
ちょっと、名言を期待していたら・・・まさかそんな事を言われるとは・・・(;´Д`A ```
かなりウケました (⌒▽⌒)アハハ!

| yellowjack2005 | 2007/08/01 06:55 | URL | ≫ EDIT

cocoroさんはじめまして
分かりました。
こちらもリンクしておきますね。
これからもよろしくです。m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2007/08/01 06:57 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんおはようございます
この方・・・ホント笑えますよ~
笑いの救世主ですw

| yellowjack2005 | 2007/08/01 06:58 | URL | ≫ EDIT

この「ラオウ」さん最高でつ^^
まさに「救世主」ですね~

| 6-set | 2007/08/02 08:59 | URL | ≫ EDIT

6-setさんおはようございます
いや~・・・この方、ホント笑えますよ~
最近では、顔を見ただけで笑ってしまう俺w
笑いの救世主である事は、確か!

| yellowjack2005 | 2007/08/03 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/552-4f4e360f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

