PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこの時期か・・・


昨日は、朝からビックリする事が!!


朝、出勤して何気なくいろんなサイトを訪問していたら


忘れていた人物を思い出した




夏と言えば




TUBE

20070730030001.jpg






サザン


20070730030015.jpg
























そして・・・






稲川淳二

20070730021816.jpg



夏になると、テレビなどに出演し怪談話を!




怪談話かー・・・



何て思っていたら




事務所のドアをノックする音が











(* ̄ρ ̄)”ほーい



















主任~!!

















何だよ・・・


















Σヾ(;゜□゜)ノ 出たー!!










お岩さん!!

20070730031405.jpg



タイミング良く、ものもらいになんかになりやがって!


しばらくの間、コイツのあだ名は



お岩さん に決定しました (;´Д`A ```










オマケ


昨日、早番終了後にちょっと出掛けたので

帰りにちらっとパチンコ店に。


打った事の無い、5号機を物色し

ほぼ打ちつくし、帰ろうかと思った時


3Kぐらいと思い、何故かパチンコへ!



しか~し!!



これがこの後、凄い事に!


20時くらいから打ち始め


2Kでゲット!!


これが・・・



出るわ



出るわ




2時間出っ放し!!



時間が無くなり、確変中の台を隣の人に譲って、やむなく終了!


休みの日だったらな~


あと30分くらい打てたのに     il|||li _| ̄|○ il|||li


結局

26連チャン!!



こんなん出ましたけど  v(*'-^*)bぶいっ♪




 ドーン

200707292213000.jpg



さて、何の台を打ったでしょう?


答えは、明日にでも




ダイナマイトキング
 ↓    ↓



アラジンデスティニー
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


ソルジャーリターンズ
 ↓ ↓ ↓

| 未分類 | 03:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ダイナマイトキングに1票、当たったら理由書きます。

 僕は逆に、根本はるみって最近出ないな・・・と思っています。いや、サトエリばかり出てますよね、どっちもファンじゃないですが、ふと。

| スロ好きです。 | 2007/07/30 04:13 | URL | ≫ EDIT

イエロさ~ん
すごい~(^O^)/
おめでとうございます♪
途中で台を人に譲っても
26連荘ってどんだけぇ~~~(笑)
(ー人ー)あやかり隊♪

| ナオ | 2007/07/30 06:31 | URL | ≫ EDIT

一撃ならダイナマイトキングかな?
正直今の時期アラジンやソルジャーで甘いとこ少ないですからね(^^;

| 774@スロ勢 | 2007/07/30 07:49 | URL | ≫ EDIT

最近ダイナマイト打ちたいと思ってるのでダイナマイトでw
時間無い時に限って出っ放しになるんですよねぇ~w
俺は昨日17連しましたよ!!

…まことちゃんでw

| 煌 | 2007/07/30 09:59 | URL | ≫ EDIT

花の慶次
私は22連したよ~
でみ、何のリーチであたったのかもわからないまま・・・

| オバスロ | 2007/07/30 10:11 | URL | ≫ EDIT

ブログのことで
突然ですが、、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様のブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
いろいろなブログをみたり、
是非、お願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
よろしくお願いします。

| magazinn55 | 2007/07/30 18:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ソルジャーに一票。
近場では爆裂しているところを見たことが無いですが・・・。

| 70snow | 2007/07/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
おおーっ! 正解!(みのもんた風)
言われてみれば・・・出てないですね
しかも来月に『CRそれゆけエリちゃん』が出ますしね~
そこで佐藤江梨子とのタイアップ台だと間違う人も・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/31 04:01 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
たまには・・・ね
次回から、いつも通りだろうし (;´Д`A ```
あやかり隊には、ウケタ (⌒▽⌒)アハハ!

| yellowjack2005 | 2007/07/31 04:04 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
おおっ! 当ったようですね?
確かに・・・ソルジャーなんて、先行導入2日目のお店で閉めてたし (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/07/31 04:08 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
打ちたいと思っていた時に、こんな記事を見たら、余計打ちたくなりますよね~
昨日、打ってたりして
17連ですか~・・・まことちゃんで (^-^;

| yellowjack2005 | 2007/07/31 04:14 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
花の慶次も凄いらしいですからねー 22連かー
吉宗で嵌ってたころのオバスロさんじゃなくなったって事ですかね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/07/31 04:16 | URL | ≫ EDIT

magazinn55さんこんばんわ
前向きに検討しておきますね。
わざわざ、ありがとうございます。

| yellowjack2005 | 2007/07/31 04:18 | URL | ≫ EDIT

70snowさんはじめまして
いつも見て頂いてるそうで・・・ありがとうございます。
残念ながら、ソルジャーではありませんでした (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/07/31 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/551-c6d00735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

