PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん・・・


昨日は、予定通り


ゲッターマウス7R


を打ちに



30分ほど早く着き車の中で待機



6年振りにこのお店に来た訳なんですが


やっぱりスロ専だけあって、お客の減少が凄かった。




昔は、朝5時に行っても台が取れなかったと言うほど


凄い人だったんですが (以前のお店の常連談)


確かに閉店と同時に


明日の為に並んでる人らが居たほどでしたから




昨日は、30分前で貰った整理券が55番



55番 ・ ・ ・






ゴーゴー ・ ・ ・







GOGO
 ・ ・ ・















ジャグラー やれってか?

20070727015035.jpg





で開店して、ゲッターマウスの島にi行くと・・・・・












 俺 1人!!  かよっ!

20070727020630.jpg



あまりにも目立つので、そのままスルーして






こちらの台に!!

2027(2).jpg



5Kほどで引いたんですが・・・


60Gって・・・3連じゃん


コインそんなに出ねえし (;´Д`A ```



とりあえず、それを呑まれて



そろそろ1人や2人ぐらい居るだろう


と思い


ゲッターマウスの島に!





いたっ!











( ̄ー『+』)1人発見!!






ホントに1人だけか・・・(;´Д`A ```



まあ1人居るならいいや




2Kほど打ち・・・・・











稼働限界です!

20070727022422.jpg



しかし、せっかく打ちに来たので


ビッグ1回ぐらいと思い



投資





投資





投資





投資




当りやすいのがウリじゃなかったのかよっ!











先物取引か!!



で、ちょうど10Kほどで





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


20070727023535.jpg



実際は、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 何て喜ぶ程でもなく


やっと他の台が打てるといった感じでしたが・・・


何かスピーカーが悪いんだか何だか


ビッグ揃った時のファンファーレで


台には、もの凄い振動が来るし・・・




感想は、つまらない!!






逆回転こそしませんが


2代目キングキャメルってとこかな?

    20070727024251.jpg





2027は、ゲーム的には、いいかなって感じ!


ちょっとしか打ってないので、あまり言えませんが・・・


次の機会にでも、もうちょっと打ってみようかなと






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 02:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2027は結構期待を裏切らずよかったと思います。
まぁ、設定6を後ろから指くわえてみてただけでしたが。笑

ゲッ玉は…正直微妙です…
怪傑ハリマオが打ってみたい今日この頃。

北斗は解析待ちですかね。
割とか。笑

| くぼけん | 2007/07/27 08:10 | URL | ≫ EDIT

ゲッタマ〇| ̄|_

ハリマオはスペックが軽い島唄でした(;´Д`)

| 774@スロ勢 | 2007/07/27 13:30 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか
設置店が伸びないのでもしやと思ったのですが・・・。
このスペックを行かせる店はあの店だけかな。
まあ地元も隣町も入らないので打たずに終わりそうですね。

| ライス | 2007/07/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

つまらない、ですか・・・
 意外です。ゲッタマ、ダメですか・・・う~ん今後はなにが伸びるんでしょうか?マジカルハロウィンはいけるかな!
報告ありがとうございました。

| スロ好きです。 | 2007/07/28 01:13 | URL | ≫ EDIT

くぼけんさんこんばんわ
2027が良ければ、怪傑ハリマオにも少しは、期待できますね。
北斗は、解析待ちかー
まあ、その方が・・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/07/28 02:45 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
ゲッ玉期待してたのにすいませんね。とりあえず、1度打ってみては?
周り見る限り、結構遊べる機械でしたよ。(俺みたいな人は、除きますが・・・)
ハリマオ入ってるとこありました?

| yellowjack2005 | 2007/07/28 02:50 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
まだ、先行導入の段階なので。
詳しくは、分かりませんが
当初は、7月下旬予定でしたけど。

| yellowjack2005 | 2007/07/28 02:59 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
そうですね。個人的な意見としては、取りこぼし無し・キングキャメルのような、無駄なスベリは、いらないかなと・・・
もし、機会があったら打ってみて下さい。

| yellowjack2005 | 2007/07/28 03:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/548-555963cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

