PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり打つしかないな


地域にもよりますが、今週から


北斗の拳2

  20070704013706.jpg


が、導入となっておりますが・・・





(*'へ'*) ンー















どうでしょう~?

 20070726040832.jpg



旧北斗SEとは、全くの別物なので


打つ時には



北斗の拳2




というのは、忘れて

















ラオウと国王の天は何処でしょう 
            (天覇の章・・・・・ちと苦しいな (;´Д`A ```

     20070726045723.jpg






という台だと思って打って下さい ヾ(;´▽`A``アセアセ

他に思い浮かばず・・・
















さて


先週行けなかったので、本日は





この台を打って来ま~す











 ミッキーマウス

20070726042507.jpg





ねずみ違いですが・・・  

我ながらつまらない・・・なと  (;´Д`A ```













こちらですね。



ゲッターマウス7R

    20070726043418.jpg



では・・・




もうゲッターマウス打った方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



まだ打ってない方こちらを、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 05:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つまんない、ブログだな…ランクあげ必死だし…

| ???? | 2007/07/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

北斗はRTが駄目すぎる気がしました
リプ引き弱いと通常時と変わらない上に変にRT500とかあるせいで投げ出すのをためらってしまう〇| ̄|_

新ゲッタマ打ちたいですね~
報告期待してます(・∀・)

| 774@スロ勢 | 2007/07/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

北斗2Gは産業廃棄物
北斗2はゼッタイ打たないと心に誓った台です。
減るRTはキライ!キライ!大ッキライ(アスカ風に)

某ジャンプ漫画がまたスロで出るそうですが期待します。
リンかけより好きですからwこの調子で鳥山明氏が版権売ってくれないかなぁ~

| 煌 | 2007/07/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

報告期待。
 青ドンが好調のアルゼ、ゲッタマはどうか?イエローさん教えて下さい。今後アステカもデルソル(出るそう)です。

 5号機時代は続編で凌げるなら、それで仕方ないかもしれませんね。

| スロ好きです。 | 2007/07/27 02:18 | URL | ≫ EDIT

????さんはじめまして
つまんない人だな~・・・(⌒▽⌒)アハハ!
強制じゃないので、見たい人だけみればいいのでは?

| yellowjack2005 | 2007/07/27 03:01 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
RTが継続してて止めるに止められないって時には・・・
最後の手段ですかね~・・・パンク!
ゲッター・・・ちょっとね~
音楽・リール配列は、昔のままなんですけどね
良い悪い個人差がありますので、とりあえず打って見ては、いかがですか?

| yellowjack2005 | 2007/07/27 03:05 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
北斗2打たないんですか~
好き嫌いありますからね。もし打った時には・・・打たない? (;´Д`A ```
鳥山明氏・・・(*'へ'*) ンー 無理そうですね~

| yellowjack2005 | 2007/07/27 03:10 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
アステカ・・・パチンコでもそんな話を聞いたような?
でも・・・Aタイプのアステカ・デルソルとなると・・・どうなのかな?
まあ、今の時代を切り抜けられえれば、何とかなるかと?・・何とかなるのかな?

| yellowjack2005 | 2007/07/27 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/547-6ac4a391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

