PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ本番?


そろそろ梅雨も明け


いよいよ


夏本番!!



さて



以前、ちらっと触れたんですが





夏と言えば?



と、スタッフに聞いてみたところ






      

20070724013130.jpg


さすがパチンコ店で働いてるだけあるw

こっちの海じゃないんでしょうが・・・ (;´Д`A ```










その他に






   スイカ

20070724014500.jpg

















  かき氷

20070724022333.jpg






食い物ばっかかよっ!  (;´Д`A ```











ってな事を言っていると








若干1名が






俺は















  花火

20070724023429.jpg


これまたパチンコ店のスタッフらしい・・・w


って俺か・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li
















じゃあ



主任は??












(; ̄ー ̄)...ン?







俺か・・・









(*'へ'*) ンー









今流行の














アレだろう・・・











































   キャンプ

20070724044258.jpg





-~)ノ~~ ジャマタッ!







※本日、何故か記事が飛んでしまい

3度目にしてようやくアップする事が出来ました (;´Д`A ```











オマケ



スロットからも


コータローまかりとおる (IGT)


出ますね。






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| 未分類 | 05:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジですか!!
イエローさん、おはようございます。今日のオマケ記事で、目が冴えました!
パチンコの前評判が悪そうなので、スロットは余計に期待してしまいます。コータローブームがくるのか!?これから仮面ライダー打ってきます。

| だーしゅ | 2007/07/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、私のサイトに
あなた様のブログを登録していただけねいでしょうか。
こちらです。http://www.p-netbanking.jp
完全無料です。是非、お願いします。

| magazinn55 | 2007/07/24 09:04 | URL | ≫ EDIT

また古いマンガのスロですか(^^;

若中年層狙いですかね

IGTは信長は良台逮捕が…三国志が悪い(自分的には普通)と来てるのでそろそろ良台こないかなぁと期待してます

| 774@スロ勢 | 2007/07/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さん
 カキコされたら「信長の野望天下創生第二の刻」げ出るみたいですよ

 夏といえばパチ屋の前のノボリ「海だ山だパチンコだ」って結局はパチンコにしたいのね(笑)「夏こそ冬ソナ」みたい。これも笑った。

| スロ好きです。 | 2007/07/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。いつもためになる情報どもです。
これも結構いいですよ?
タダだから駄目もとだと思ってやってみて。そこそこいいですよ。
http://z.la/fnvht

| ジジ | 2007/07/24 18:41 | URL | ≫ EDIT

夏といえば
Yシャツから透けて見えるブラ(エロですいませんorz)

MHに2027入ったので本格的に打ったんですがストーリーがもったいない気がしましたw映画化して欲しいなぁ~
喰えると思う(ART継続のヒキw)が疲れました;

| 煌 | 2007/07/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

だーしゅさんおはようございます
やはり、食い付きましたね (^▽^;)
仮面ライダーどうでした?

| yellowjack2005 | 2007/07/25 05:40 | URL | ≫ EDIT

magazinn55さんはじめまして
検討しておきます。

| yellowjack2005 | 2007/07/25 05:40 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんおはようございます
個人的にIGTの機種嫌いじゃないんですけどね。
演出もありますけど、中身次第ですかね

| yellowjack2005 | 2007/07/25 05:43 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
『山だ・海だ・パチンコだ!』見た事ありますねー (゜ー゜)(。_。)ウンウン
『夏こそ冬ソナ』ちょっと強引だな・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/07/25 05:46 | URL | ≫ EDIT

ジジさんはじめまして
タダより高い物は、ないですからね・・・昔の人の言葉を信じちゃうんですよね。

| yellowjack2005 | 2007/07/25 05:49 | URL | ≫ EDIT

煌さんおはようございます
そうきましたか・・・少なからず、数人の男性は思いましたよ (;´Д`A ```
そんなにストーリーがいいんですか? 映画化?
近いうちに打ってみたいと思います。

| yellowjack2005 | 2007/07/25 05:52 | URL | ≫ EDIT

夏・・・
スイカも氷もスロットネタのように見えますが

| kenji | 2007/07/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

kenjiさんはじめまして
そうですか?
2・3日前にスイカを食べたからと、本人は言ってました。
氷は、分かりませんが・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/26 05:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/545-6b783ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

