PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん・・・ありかな?


昨日、何故か朝早く起きてしまったので


とある機種を打ちに行って来たんですが・・・



その機種と言うのが




これ!





楽シーサー

  20070723013436.jpg






う~ん・・・   (ーー;).。oO○









ありじゃない!





あの可動役物が、なかなかいい働きを!




ただ、いきなり来る










ギュイ~ン








には、ちょっとビックリしますけどね  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


心臓の弱い人には、おすすめ出来ないかな?


お客が、ビックリする姿を見てた方が楽しいかも?


なんてね・・・  ヾ(;´▽`A``アセアセ





でも、悪くはないと思いますね。







結果


ってほどでもないですが、2Kほど勝ったかな?


それよりも、貯メダルが

3500枚 ほど残ってたのを忘れてました (;´▽`A``












オマケ


ツインビーJG (KPE)

 20070723021255.jpg



   青ドン (葉月パネル)

 20070723021351.jpg







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分はレバオンギュイーンでビクつくタイプです
あと1停止アヤシーサーでもビクってなったり(^^;)

ツインビーは気になりますがKPEは個体(メダル投入口)があまり好きくないんですよね(汗)

| 774@スロ勢 | 2007/07/23 03:57 | URL | ≫ EDIT

派手な告知音って
いやー最近の5号機の告知音とか派手になりすぎですよ。
シェイクの爆発音とか、油断してるとこに来るとビクッ!!としますし
派手な演出にして、目を引きたいのはわかりますが、度が過ぎると
「なんだかな~」って思います。
告知音なんて打ってる本人と隣が分かるぐらいで良いでしょう。
まわりにアピールするもんでもないと思いましね。もちろん射幸心を
あおるって意味で効果があるのかもですが・・・
あまりうるさいのはカンベンしてほしい今日この頃です。

| じゃんぬ | 2007/07/23 06:17 | URL | ≫ EDIT

5号機北斗について
いきなりですいませんが、5号機の北斗は空回しをすると何十秒後には停止するらしいと2chに載っています。
ということはRT後、チェリーを1/2の確率で外せば再度RT突入というチャンスタイム中にチェリーが成立しているときに、空回しをすれば外れるのではないかと思いました。

5号機では空回しをすると、子役が成立していても外れる仕様になってるのでひょっとしてと思いお聞きしました。

よろしければお答えいただければと思います。

| まーぼー | 2007/07/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

楽シーサーはうるさすぎ!その台自体を打ってるにはまだいいけど、後ろの台とか隣の台とかで打ってるとやかましい!
北斗2は残念ながらクソ台でしたね。

| 大都ラブ | 2007/07/24 00:41 | URL | ≫ EDIT

ラブリージャグラーって限定生産なんですか?あまりにも導入店が少なくてビックリ…
4号機ジャグに似てるなぁって思い個人的に良い台でした

楽シーサー初打ちのとき帰ってからも心臓が痛かった…

| 煌 | 2007/07/24 04:27 | URL | ≫ EDIT

ギャンブルランキングサイト RunRiot
ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

| RunRiot | 2007/07/24 05:06 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんおはようございます
あれは、ビックリしますよね (;´Д`A ```
そうですか~・・・あれKPEの台を打った事がないな~

| yellowjack2005 | 2007/07/24 05:38 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんおはようございます
確かに最近は、音などにインパクトがある台が多いですね。
じゃんぬさんも、ビクつくタイプですか?
うちの上司は、『SPブラックジャック』のリオチャンスに入る時の音で、席立ってましたからね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/07/24 05:44 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんはじめまして
北斗は、空回しでリールは止まりませんね。
あと、空回しで子役が外れるのは、アルゼ系だけじゃなかったでしたっけ?

| yellowjack2005 | 2007/07/24 05:49 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんおはようございます
打って来ましたか・・・
茨城は、まだなんですよね。
ダメでしたか・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/07/24 05:53 | URL | ≫ EDIT

煌さんおはようございます
そうですね。
今までのジャグラーを作った人とは違い、今回は若い人らで作ったみたいです!
それで、お試しみたいな感じで、1000~3000の限定販売なんですよね!
ラブリーだか何だか忘れましたが、再販するとかって話です。

| yellowjack2005 | 2007/07/24 05:58 | URL | ≫ EDIT

RunRiotさんはじめまして
考えておきますね。

| yellowjack2005 | 2007/07/24 06:00 | URL | ≫ EDIT

なるほど!
あの大きなシーサー・・・
気になってたんですよ~
今度打ってみますね^^

| 6-set | 2007/07/24 12:05 | URL | ≫ EDIT

6-setさんおはようございます
是非、打ってみて下さい!
いつ鳴ってもいいように、身構えだけはしておいた方がいいですよ。

| yellowjack2005 | 2007/07/25 05:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/544-2c3e35b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

