PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の来店!!


一昨日の事なんですが


昔は、毎日来ていたお客さんが、3ヶ月振りぐらいに来店。


年は、70歳過ぎの白髪のおじいさんなんですが。



しばらく顔を見なかったので、もう・・・・










  昇天      しちゃったのかと思っていたんですけど

20070722014146.jpg


無事でした!    ヾ(;´▽`A``アセアセ



うちのお客さん結構年齢層が高かったりしますんで



1人来なくなると、次に年齢が高そうな人が心配になります。








で、このお客さん




絶対に  しかやらない!



新しい海シリーズ出れば、それに移行するだけ。





ただ、1度だけじゃない台をやっていた事が!!
















何の台かって?



それは、この台!

























 清流物語!!

20070722021830.jpg



海じゃなくて川かよっ!!


って思った方






俺も思いました。 (;´Д`A ```


ただ、次回からは



いつも通り




スーパー海




打ってましたけど・・・












オマケ


プロ野球元巨人軍の


 デーブ大久保 (本名 大久保 博元)

20070722023936.jpg


のパチンコが出るそうです?



知ってる人もいるでしょうが、我が茨城県の大洗町出身なんですよね!


大リーガーに行った、井川慶も同じ町・高校出身でして。





そして、どちらの選手も甲子園に行けず


その時に甲子園に行ったのが、うちの母校!
(甲子園出場も、その2回のみですが)



ちなみに高校の時の写真を見た事がありますが

顔はあまり変わってなかったですね

すぐに分かってしまいました。



そう言えば、うちの先輩

今でも一緒に働いているのかな~?





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| うちのお客さん | 03:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかしてそこの高校卒業ですか?ググっちゃいました

| 茨城町 | 2007/07/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

腐っても北斗ですね。
 やはり導入はスゴイですね、700店に届きそう、減るRTらしいけど、少し減(1K=50G、60G)なら、許す人多いんじゃないかな?遊べればいいって、演出は良さそうだし、演出目当てにやる人多いでしょう。

 ところで検査が厳しくなったなんて盛り上がっていますが、秋にまた北斗、売るんですかね?(演出一緒の高スペックなんてないですよね?)

| スロ好きです。 | 2007/07/23 01:55 | URL | ≫ EDIT

北斗結局昇天どころかタフボーイも聞かずに終わりました(打ち込んでもいないので)

SE撤去で変わりに2Gと2027入れてくる店多いみたいですけど
2Gは北斗の名を名乗ったアミバ的Aタイプ?w2027の方が期待度高いですよねぇ~;

| 煌 | 2007/07/23 02:00 | URL | ≫ EDIT

茨城町さんはじめまして
便利な世の中になりましたよね~
調べると、何でも分かってしまうなんてね!
うーん・・・ご想像にお任せします。 (; ̄ー ̄川 アセアセ

| yellowjack2005 | 2007/07/23 02:29 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
まあ、レンタルが多いかも知れませんけどね?
秋に出るかは、分かりませんが、演出が同じという事は、ないかと?
ちなみに、まだ通ってないですし・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/23 02:31 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
あらら・・・って俺も同じですよ~
『愛をとりもどせ』すら聞いてないような?
まあ、2・3回しか打ったことが無いですけどね (;´Д`A ```
2027は、年配の方には、ちょっとキツイですね。

| yellowjack2005 | 2007/07/23 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/543-2e6d9ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

