PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこう~なるの?


昨日は、久々の個人休で休みだったんですが・・・


朝、何故か?


自然と目が覚め



それで・・・




まあ、大体の予想はついたかと思うんですが・・・




そう!




朝一から出勤してきましたw





しかも、この日は絶好調!?





途中までは・・・ (;´Д`A ```




先ず、イミソーレ!!



これが、2Kでヒット!!



しかも、連チャンモード!



BB 9回     RB 2回



2箱と下皿カチ盛り!!



これで今日は、勝ったな!



と思っていると



更なる幸運が!



12時に設定の発表が始まった








じゃあ~りませんか

   20070720023153.jpg



しかも、この時間のイミソーレの④⑤⑥の発表は、2台のみ!!


それでもって、そのうちの1台が



ナント   俺の台!!






Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




出ているから、ただ札を挿しただけじゃねーの?



で、そんな物を挿されたもんだから



止めるに止められなくて・・・ (;´Д`A ```


で、粘った結果!!



1箱呑まれ、1箱取り返し!



ってな感じで、途中もみもみ状態でしたが










最終的には・・・







































全部呑まれました!  il|||li _| ̄|○ il|||li





しかも、途中から追加投資!







本日の結果 (イミソーレ)


  5500回転

  BB   23回

  RB    4回


JACハズレ  1回 (クラッシュ引けず)

中段チェリー 1回 (解除出来ず)


-23K




連勝ならず・・・ (ノ_-;)ハア…





昨日、勝った方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




負けた方こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



行ってない方こちらを
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

| 休日の過ごし方 | 03:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

店によって「出てる台が札台になる」のと「札台が出る」場合ありますよねw

2027導入少ない中打ちました。
初見で打つと???状態で…やっぱART引かないと増えないorz
全ボーナスでARTだとよかったのになぁ…ハネ版豆?w

| 煌 | 2007/07/20 05:09 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
( ̄ヘ ̄;)ウーン 確かに・・・
個人的にかなり気にしてる台なんですけどね、目押しの出来ない年配の方には、無理ですけど。

| yellowjack2005 | 2007/07/21 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/541-97107350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

