PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章 試打


昨日、先行導入されてる



北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章



を打って来たんですが・・・ って言うか、長すぎ \(`o'") こら-っ










と、言ってもサミーの営業所ですけど Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






(*'へ'*) ンー







まあ、 北斗 という名がついてますが・・・


旧北斗やSEとは、全くの別物、そもそもAタイプですからね~


そんな事は、知ってると思いますが・・・(;´Д`A ```



一通り演出を観た後に、打ったんですが


まあ演出に限っては、いいんじゃないかと


個人的にドキドキ出来るのは、RTが継続するかどうか(バトル演出)


ってところですかね。




RTが、20G 1セットになってますよね

(20・40・60・80・100G) (残り8Gからバトル演出)


で、12G目にケンシロウが登場しなければ


当然バトル演出が無く、20G以上のRTが確定する訳です。


次の32G目にも登場しなければ、それ以上のRTという感じで・・・




※ケンシロウじゃなくて、トキが出現すると

ボーナスorRT継続となります。




ビッグボーナスのうちの2・3割が北斗図柄が選択されるらしい


当然、RTの継続率が高い?とか


で、北斗図柄揃ってしまったんですが


しかも、プレミアムムービー!

200707181800000.jpg

ドアップ! 撮るタイミング悪すぎ・・・(ノ_-;)ハア…



何故かすぐさまビッグ引きましたけど・・・


まあ、単に無駄引きってやつです (-。-;)




全面液晶なので、ちょっと見づらかったんですが


こんなのも出ました。

20070719034908.jpg









詳しい演出などは

こちらから





ちなみに今までの北斗で例えるとこんな感じらしい


ヒューイ → アミバ

シュレン → ジャギ

ジュウザ → シン

フドウ   → サウザー



バトル前にムービーが流れるとアツイ!!らしい


押忍!番長の次回予告みたいな感じ!!




※変な事、書かないで下さいね~

と言われたので・・・


こんな感じでどうですか?






今日の休みは、何しようかな・・・?





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 04:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴重な情報^^
楽しみですね~
初めは収支度外視で打ちたいですね^^
導入予定とかってわかりますか?

| 6-set | 2007/07/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

RT中コイン減るってもっぱら噂ですが、実際どうでしたか?
答えれないか 笑

| ???? | 2007/07/19 11:24 | URL | ≫ EDIT

 この台もBIG3種類で77黒もBIGですが、告知がない段階だと(2/3で)ハズれますよね。1種類じゃ規定でダメなのかな?アイムジャグなんか1種類でいいんだけど。

| スロ好きです。 | 2007/07/19 16:42 | URL | ≫ EDIT

>スロ好きです。さん
横槍失礼します。
BIG絵柄(種類)1つって台は5号機にありますよ。
30φですが、BIG1つREG1つって潔い台があります。ハイ

ps.yellowたん、もちろん休日はスロでしょ!?
5号機連勝記録なるか!!??(笑)


すろ吉

| すろ吉 | 2007/07/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

だ・な・ぞって
最初は、アレで一個のものと思ってました(笑)
ダチョウ・7・ゾウなのね・・・。
てっきり、ニヒルなダチョウっぽいものかと・・・。

ところで、北斗はたぶん打たないかな?

一回ごとにボーナス引いていくタイプの五号機は、
合成1/150以下がmちゃんの許容範囲です。
でないとあきちゃいます。
(できれば、120前後が打っててたのしいです。
カリビアン・クィーンなんか当たりが軽くて良いですね。)

この前えヴぁ2を打ってみました。
コインを下皿に7割ほど持ってきて、
2回続けてREGを引くことができました。
また、暴走は引けませんでした。
朝から高設定を独り占めして打ち続けられたら、
楽しいのかな?

| mちゃん | 2007/07/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんへ!
 カキコありがとうございます。アイジャグも同じでいいんですよね?更に判別不要で1回で揃うのはいいですよ!

 逆にロデオの台がNGです!種類多いのに、ミドルより枚数少ないBIGが揃った時には・・・(ドカベンは告知遅い&少ないBIGが確率高い)もう撤去されましたが、ストーリーは大好きなのにもったいなかった台です。

| スロ好きです。 | 2007/07/20 03:46 | URL | ≫ EDIT

6-setさんこんばんわ
そうですね~
出来れば、初めは楽しんで打ってもらいたいですね~
発売は、たしか24日だったかな?

| yellowjack2005 | 2007/07/20 03:57 | URL | ≫ EDIT

????さんこんばんわ
やっぱり減りますね・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/20 03:59 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
1種類でダメという規定は、無いと思います。

| yellowjack2005 | 2007/07/20 04:01 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんこんばんわ
ご希望通り!!
スロって来ました・・・
しかも、イミソーレ (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/07/20 04:04 | URL | ≫ EDIT

mちゃんさんこんばんわ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
楽しむって事では、ボーナスを多く引くのが前提になりますからね。

| yellowjack2005 | 2007/07/20 04:07 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
ドカベン打ちたかったんですが、打てずじまいでした・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/20 04:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/540-d5995723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

