PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても負けか・・・

昨日ちょっと出遅れたが、打ちに行きました。



昼頃に起きたので、何処がいいかとお店を探すと・・・



13時新装開店の文字を発見!!



急いで用意をして、すぐに出かけた。



途中で思いついたことが・・・



本当に今日なのだろうか? ちょっと不安になってきた。



13時10分頃に到着!!



車が5台しかない!!



やってしまった!  il|||li ○| ̄|_ il|||li



今日ではなくて、明日の13時でした・・・



気を取り直して、そこから車で5分ほどのお店に。



以前よく行っていたんですが、だいぶ客が減っていて何やら嫌な予感。



とりあえず、『おそ松くん』に着席!



また、おそ松かよっ!! Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



5KでBBゲットしたんだが、そのまま呑まれて終了!



『ニュー島唄』『南国育ち』をやるもいまいち。



その後、何をやろうかと店内を巡回・・・



おっ!! 



新台の『俺の空』を発見!!



迷いながらもやる台がないので着席。



1KでBBゲット!



30G・56G・96G・27GとBBゲット!



しかし、そこから呑まれ追加投資!



3Kぐらいかな?



BBゲット!その後、下皿プレイが続きやっとの思いで



1箱カチ盛り!



今後の為にと、打ち込む。



持ちコインすべて呑まれ、また追加投資!



気が付くと1000Gを突破!



たしか天井ってベル150回だか160回だったなぁ・・・



そんな事を考えていると、1300GでようやくBBゲットし5連チャン!



ハマリと連チャンの繰り返し!



もしかして・・・スト切れ?



新装2日目だし、たしか内部確率が、1/240だし。



時間もないので、1200枚ほど流し終了!




結局 -26K



また、負けだした・・・


| 休日の過ごし方 | 02:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の・・・
うちましたw

俺の空w

結果は・・・散々www(詳細は記事にしましたw)

あれってスーパー俺モードにはいらないと勝てない・・・w (多分w)

| Tohko | 2006/03/17 02:45 | URL | ≫ EDIT

曇りの空
漏れも打ちましたが、
なんであっさり1Kでゲットできちゃうんですか(T.T)
ワヂ10K突っ込んでも
「オレオレ詐欺タイム」止まりだったのに....;
引きはお強いですな。
いつの日か当てます!! p(炎へ炎)q

| ぴぽ | 2006/03/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

俺だけの空
昨日、初打ちしました!
俺は4000枚げとしました!

3Kで俺Tから順調に300GハマルことなくB17R4でした!^^v

旋風の用心棒を思わせる演出がGOOD!

| レアリプ | 2006/03/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

いっつもさー新台入れ替えっていうと
今回みたいに春休みの前とか、夏休みの前とかで
私は普通に主婦だから子供の学校が無い時は打ちに行けないのよねー
俺の空もみんなが打ち慣れた頃に
私はバリバリの新台として打つから
カマ掘られるのよねぇ・・・
それが恐くて結局北斗でホワッチャー!(笑)

| もこ | 2006/03/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

もこさん・・
て事は解析が出てから打っているという事でしょ!
皆に聞いてから打てるじゃないっすか!

19日(予約取れたら)北斗⑥を打ってきます!
そこで今回、ロンさんのBBSにて予想をしていただき、ポイントゲットにて商品(越乃寒梅)を用意しておりますので、良かったら参加してください!

| レアリプ | 2006/03/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

Tohkoさんこんばんわ
スーパー俺モードか・・・
継続率80%の割には、5連チャンしかしなかった。
俺の引き弱かー^^;
巨人もそうなんだけど、リプレイの連続でボーナスって台は、
相性がいい!
よくリプレイ連チャンするんだよねー。
ただ、巨人の特訓とか俺タイムとかの時は、
何故かなかなかリプレイが揃わない・・・

| yellowjack2005 | 2006/03/18 03:02 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんこんばんわ
オレオレ詐欺タイムか・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
何故か通常中にリプレイが4連してくれるんですよ!
通常中だけね^^;

| yellowjack2005 | 2006/03/18 03:05 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
4000枚ゲットですかー!
さすがですな。 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
旋風の用心棒か。 (゜ー゜)(。_。)ウンウン
俺的には、サラ金を思い出しました^^;

| yellowjack2005 | 2006/03/18 03:09 | URL | ≫ EDIT

もこさんどうも
そうかー。
今のうちに、カマ掘られないように勉強しましょう^^
解析がでる前は、何かと危険な事もありますから。

| yellowjack2005 | 2006/03/18 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/54-9a37d264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

