PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいな~


ここのところ、地震や台風などで大変ですよね。


何の被害も無い俺が言うと


他人事としか思われないと思いますが・・・ (;´Д`A ```








さて、うちでも5号機をちょっとずつ導入していこうと


動いてる訳なんですが・・・


多機種を少数台ずつ入れて


まあ、ようはバラエティボックス的な感じにしようかと




で、今のところ候補に上がってるのが


南国美人

めぞん一刻

デビルメイクライ

スカイラブ

逮捕しちゃうぞ



下の2機種は、個人的に一押しなんですが・・・


この他にあの機種おもしろい!とか


自分は、この機種を良く打つなどありましたら


教えて頂くと、嬉しいかなと・・・










今後の台で個人的に、ちょっと気になる機種が


めんそ~れ2

   20070718022450.jpg


RTの連チャン(ネオスーパーモード)が魅力!











話は変わりますが、平和から


CRスーパーバレリーナ  が!!





大好きだったんですよね~


 バレリーナ

20070718025254.jpg



めんそ~れ2CRスーパーバレリーナ

ちょっと楽しみ ((o(^-^)o))わくわく






※レトロ台が好きな方には、おすすめです!

パチンコ博物館







パチンコ博物館、行った事ある方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




行った事ない方、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:07 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聴いていますか?
 SNKでも120%を出す話があったとか?営業マンが「黙ってTKOF2を導入して下さい、今はこれしか言えません」だそうです。BONUS多く合成低いのでストーリー知らんが○

 あと、うるさいけど猪木、それと青ドンは集客には外せないと思います。地元稼動良すぎ!

 リプパン高機械割では、リングが総合で○甘過ぎるのが欠点?

 安いと思うのでNETは全部いいのでは、(多過ぎならRIOとハーレム)

 最近、店にはあまり行っていないので、個人的&地元の客付きを考えたコメントです。一部でも参考になれば。

| スロ好きです。 | 2007/07/18 03:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。前に1,2回書き込ませてもらったものです。
5号機ですと、やっぱりリンかけの稼動がダントツで良いですね。あとは青ドンなんかもかなり稼動良いですね。逆に
あえて具体例は出しませんが、1000Gもまわせば設定
が丸わかりの台は朝一判別→放置なんてパターンが多いです。あとは設定変更に恩恵がある台も判別→放置が多いですね。
個人的に好きな5号機は、アクアビーナスや初代のほうのエヴァなんかが好きですね。どっちもかなりコイン単価低いようですけど・・・。あとは楽シーサーって台が面白いですよ。(ただ、すっごいうるさいですけど・・・)

| ロビー | 2007/07/18 03:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
初コメです!

バラエティでしたら、ハーレムエースや楽シーサーなどの当たり軽いものが何機種かあればイイと思います。

また個人的な好みの意見ですがガオガオフェスティバルなんかも(^-^)
自分の地域のガオガオは設定入ってれば客付きはとても良好です。

あとはやはりどの店もアイジャグの客付きは半端ナィですね(^_^;)アイジャグ増台も良いのでは?(^o^)

| カイ | 2007/07/18 04:01 | URL | ≫ EDIT

5号機
リストの中では、逮捕は要らないかも。アイジャグは、客層が高めの店は絶好調ですね。ジャグモドキは、どれもうまくいっていません。楽シーサーは客まだ多いですが、導入店が限定されてますね。ハーレムエースもボチボチだと思います。モー娘は、もう撤去した店もあるくらいなのでやめておきましょ。

| マウ | 2007/07/18 06:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/18 09:54 | | ≫ EDIT

どこですか??
パチンコ博物館てどこにあるのですか?

| としや | 2007/07/18 11:53 | URL | ≫ EDIT

南国美人は南国娘の方が人気あるのかな?
めぞん一刻 は面白い!
デビルメイクライ も(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
スカイラブ は良いと思う!
逮捕しちゃうぞ はハッキリ言うと俺は無い・・・いらない


その他はSNKプレイモア系の機種KOF2、ドキドキあかずきん、
チャムチャム(初当り軽くて機械割も良い)
猪木(稼動はある方だと思う)
三国志(稼動は微妙だけど、個人的には好き)
ゴルゴ13(古い機種だからダメかもだけど、個人的に好き
リオ、ハーレムエース(稼動良いと思う)

普通に導入してる台もあるだろうから分からないけど、こんなもんかな?青ドンはどこも稼動が良いので10台くらいは入れるべき!

| 大都ラブ | 2007/07/18 13:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
何気に毎日チェックさせてもらってます。
最近僕がよく打つのはドカベンですね~。結構田舎で導入店舗も少ないんで稼働も結構イイですよ。演出もリール制御もなかなかよく作ってあってイイ台です

| ひさし | 2007/07/18 13:09 | URL | ≫ EDIT

5号機
逮捕は皆さん書いてますがあまり良い台ではないですね。
期待はずれの台でした。
青ドンは入れた方がいいですよ。
昔、ハナビ打っていた人からするとあのリーチ目に熱くなれますから。
あとはリオかハーレムエースもいいかな。
個人的にはサンダーのアルゼ連も好きなのでおすすめします。
アイジャグは、ジャグラーの稼働が良ければ入れるのもありかと。
萌え系だと小麦?
あとはまもなく出るゲッターマウスに期待かな。
北斗の新シリーズは様子見でどうでしょう。

| ライス | 2007/07/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

好きな5号機
俺が面白いと思った5号機は『うる星やつら』です。
連続演出を最後まで楽しめるガールハント。
5号機最高獲得枚数を実現したスーパーBIG。

そして何ていっても原作ファンの多さはエヴァを軽く超えるはずです。

この台がもっとヒット、少なくてもシェイクより面白いのに…ヒットしないのはおかしいと思います。

| まさ⑧ | 2007/07/18 15:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!
いつも楽しく読ませていただいてます。
個人的には、スカイラブ・リオ・ハーレムがダントツでおすすめです。

スロプロには判別要素もあって機械割もよい、一般客には世界観がいい当たりが軽い、とどちらの層にも受け入れられる機種ですので稼働がどの店もいい感じです。導入のご検討をお願いします。

| TOTO | 2007/07/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

マーベルヒーローズはいいですよ。
全盛時代のAT機に勝るとも劣らないほどの荒波仕様。
今更リンかけ・ダーマン・ライダーなんかのハイスペック機を入れるなら、
他店との差別化の意味も込めて、絶対にこっちの方が良いと思います。
これらのどの機種よりも設定が分かりにくいですし、
上手く使えれば、他のどの台よりも出せるし抜けると思いますよ。

・・・上手く使えれば、ですが(苦笑

あ、個人的にはミスマジネオとハーレムエースが好きですw

| あずて | 2007/07/18 18:51 | URL | ≫ EDIT

青ドンは稼働とれます。あとJPS製品は固定客がつきますよ(笑)美人よりは娘の方がよいかと

逮捕は波最凶ですね…56でも安定しない(^^;
三国志、楽シーサー、スカイラブ、リオパラも稼働は取れる方かと思います
あとは男塾もそれなりにいいと思います

バラエティーのようにするならうる星やつらやデビルメイクライのようなわりと最近のダラダラで重い機種より中古で古い5号機(小麦、サクラ大戦、信長の野望R等々)を入れてるところが多い気がしますよ

| 774@スロ勢 | 2007/07/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

どこも稼動のいいアイジャグ
高機械割りのリンカケ
合算が低く当たりやすい楽シーサー・けものっち
萌えスロとしてリオ・スカイラブ
あと個人的に好きな三国志を推しておきます。

まぁ何を入れるにせよお店の使い方ですが…

| くぼけん | 2007/07/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
SNKで120%?・・・ちょっと聞いてないですね
猪木&青ドンですか~
まあ青ドンは、手配済みで近々入れるんですが、猪木ですか・・・ちょっと参考にしておきます。

| yellowjack2005 | 2007/07/19 05:15 | URL | ≫ EDIT

ロビーさんおはようございます
やはり、リンかけですか。確かに!!
そうですよね~設定が分かりやすいのは、基本的に避けたいですね。どのお店を見ても朝一に客が付いて、判別その後、放置と言うのが多いですからね。

| yellowjack2005 | 2007/07/19 05:20 | URL | ≫ EDIT

カイさんはじめまして
ハーレム・楽シーサー・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ただ、この機種中古でも高いんですよね・・・ガオガオは安いんですけど
アイジャグそうですね~!
増台か~・・・その前にまだ1台も入ってないんですけどね!今度のラブリーがどうだか?

| yellowjack2005 | 2007/07/19 05:25 | URL | ≫ EDIT

マウさんおはようございます
逮捕なし・・・(^-^; そうですか~ 個人的には、大好きなんですけどね
まあ、モーニング娘。は無いですね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/07/19 05:28 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
確かにあちこちにあるみたいですよ~

| yellowjack2005 | 2007/07/19 05:34 | URL | ≫ EDIT

としやさんおはようございます
上のにありますよ~
パチンコ博物館のサイトから、アクセスのところを見ると書いてあります。

| yellowjack2005 | 2007/07/19 05:46 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんおはようございます
逮捕なしですか・・・(;´Д`A ```
リオ・ハーレムエース、そうですね!

| yellowjack2005 | 2007/07/19 05:49 | URL | ≫ EDIT

ひさしさんはじめまして
ドカベンですか~・・・ちょっと近隣店には、無かったような?
近隣店に無いような機種を集めるのもいいですよね・・・
何処のお店に行っても同じ機種ばかりよりは、うちのお店でしか打てないような機種構成もいいですよね!

| yellowjack2005 | 2007/07/19 05:57 | URL | ≫ EDIT

ライスさんおはようございます
ライスさんも逮捕は、却下ですか・・・(;´Д`A ```
リオ・ハーレムもちょっと検討してみようかな?
ライスさんの地元にもゲッター入りましたね!先週の金曜日(13日)あたりに・・・
ちなみに北斗は、決定しちゃいました。

| yellowjack2005 | 2007/07/19 06:05 | URL | ≫ EDIT

まさ⑧さんおはようございます
うる星やつらですか・・・
やはり、注目度の違いでしょうか?
シェイクⅡの場合は、吉宗・番長・秘宝伝と今、のりに乗ってる大都から発売!
そこに来てシェイクの後継機という事で・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/19 06:10 | URL | ≫ EDIT

TOTOさんはじめまして
いつも読んで頂いてるそうで、ありがとうございます。
スカイラブは、決定ですね!
リオ・ハーレムもちょっと検討してみます。

| yellowjack2005 | 2007/07/19 06:13 | URL | ≫ EDIT

あずてさんおはようございます
マーベルヒーローズですか・・・
確かに他店との差別化は、いいかと。
上手く使えば・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ
その言葉に自信がない・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

| yellowjack2005 | 2007/07/19 06:17 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんおはようございます
(; ̄ー ̄)...ン?
JPSファンですか・・・?
個人的に多機種を狙ってます。各1・2台でバラエティコーナーを。

| yellowjack2005 | 2007/07/19 06:21 | URL | ≫ EDIT

くぼけんさんはじめまして
その機種構成・・・惹かれますね~
確かに仰るとおり!今の機械の性能だけじゃ、ちょっと難しいですね。

| yellowjack2005 | 2007/07/19 06:24 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
設置店舗も台数もかなり少ないですが「けものっち」がかなり面白いですよ。機械割も結構いいですし。

| ???? | 2007/07/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

????さんはじめまして
けものっち!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
自分も好きですよ~
ただ、もうちょっと待てば、もう少し安くなるかなと?

| yellowjack2005 | 2007/07/20 03:46 | URL | ≫ EDIT

初コメです
面白い5号機、というか好きな5号機です。バトルリーガーと楽シーサー!
バトルリーガーは一撃1000枚くらいの当たり(ボーナス+当たりまでのRT)が割と出やすくて好きです。コインもちもいいし、役物もカワイイし。
楽シーサーは、シーサーの口の中のパトランプが素晴らしい。ンモォーって感じで開く口が何とも言えないです。
どちらも何故か導入店が少ないですが(^^;

| ななしー | 2007/07/20 09:23 | URL | ≫ EDIT

ななしーさんはじめまして
楽シーサーは、ちょっと気になってます!
確か台数が少なかったような・・・?
楽シーサーは、これから再販するので少しは、増えるかと・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/21 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/539-25f03276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

