PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ来るのかな・・・


3連休いかがお過ごしですか?


生憎の天候で出掛ける事が出来なかった方も居るかと・・・




家でゴロゴロした方や


仕方なくパチンコ店に行って、やられた方も・・・(;´Д`A ```


もし自分も3連休だったら、間違い無く後者でしょう (; ̄ー ̄川 アセアセ









さて


源さんシリーズ


20070716030234.jpg


20070716030252.jpg


20070716030307.jpg


20070716030339.jpg


20070716030349.jpg


   20070716030358.jpg



大工・寿司屋・火消しなどいろんな職を経験!


結局、大工に落ち着いたかと思いきや・・・


今度は














そば屋!!

20070716031603.jpg




9月頃になるんですかね~


決め台詞は出るのか???






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

源さん将来は・・・
 ドンちゃんと共演しそうな気がするんですが、夢物語でしょうか?

 新宿マ○ハンに続きエ○パスもスロ減台みたいですね、厳しい・・・

 台風行ったから、仕方なく?パチ屋行ったら、やられました・・・

| スロ好きです。 | 2007/07/16 03:28 | URL | ≫ EDIT

初代大工の原さんは楽しかった!黄門ちゃまも!

| 大都ラブ | 2007/07/16 16:44 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
ドンちゃんと源さんの共演ですか~・・・ちょっとどうでしょうかね?
やはり減台のお店多いですね~
台風の後にパチ屋に・・・惨敗

| yellowjack2005 | 2007/07/17 03:04 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
確かにおもしろかったですね~
しかもあの当時の台って確率は、悪いし確変突入率は50%以下だし・・・それでもやったな~

| yellowjack2005 | 2007/07/17 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/537-d969b5c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

