PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局・・・


いや~あ・・・


結局、打ちに行って来ました~!!


眠い目をこすりながら・・・(;´Д`A ```


よく居ますよね、寝ながら打ってる人・・・




それが昨日の俺です!! ヾ(;´▽`A``アセアセ







で、目的はこの台




エヴァンゲリオン
~まごころを君に~


 20070713011934.jpg



初めは、空き台が無かったので


シェイクⅡけものっちスパイダーマン


などをやりながら待っていたら


丁度空いたので、300枚ほど持って移動!





ただ、両脇のお客さんが、ちょっとマニアックなお客さんで


ここは、秋葉原かと思わせるような感じでしたが・・・





打ち始めて、100Gくらいで


REG


 62G  BIG


113G  BIG


 83G  BIG


180G  REG


232G  BIG


104G  BIG


 57G  BIG


 83G  BIG


122G  REG


 65G  BIG


ここから先は、意識がほとんど無く覚えてません・・・ (;´Д`A ```




あまりの眠さの為に


とりあえず、換金して車の中で仮眠。






気が付いたら・・・









22:20
















( ̄▽ ̄;)!!ガーン






もう終わりじゃん!!  (ノ_-;)ハア…




どうやら、5時間ぐらい寝てたみたいです ヾ(;´▽`A``アセアセ





本日の結果



+200 えん



ガソリン1ℓ分か・・・







昨日、勝った方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




負けた方、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



行ってない方こちらを
 ↓ ↓ ↓

| 休日の過ごし方 | 02:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けなきゃ勝ち!
 引き分けは「時給換算で負け」と言う方もいますが、イエローさんは職をお持ちですから、趣味&偵察なので引き分け=分け?なので200円でも勝ちは勝ちです。

 GマウスってBONUS時メイン(小)&サブ(大)2回目押ししなきゃならないんですか???だったら売れないですよね、面倒で・・・あと値段知っていたら教えて下さい、青ドンより安いですよね?

| スロ好きです。 | 2007/07/13 04:37 | URL | ≫ EDIT

200Kかと思いました。^^;
寝たのは正解だと思いますよ。虚ろな状態で当ててもしょうがないし、何より、通常時が苦痛と思います。
アキバでエヴァ大量導入されてますが、土地柄か、大飛びしてます。

| マウ | 2007/07/13 06:36 | URL | ≫ EDIT

連勝☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡
めんそ2面白そうですよ!めんそBIG=クラッシュ=ネオスーパーモード(RT)は白7REG引くまでRT継続。合成110分の1とからしいし!

| 大都ラブ | 2007/07/13 07:29 | URL | ≫ EDIT

yellowさん、お疲れ様です。
私も昨日エヴァ打って来ました。たまたま空いた台にポコっと
座り、訳もわからずやってみましたがエヴァ好きの私には
かなりおもしろかったです。暴走して喜びましたが、400以上ハマりどうなることやらと思いましたが、おかげさまで勝てました☆
っと、自分のことばかり書いてしまいましたが、yellowさん、
眠気に負けず出撃する気持ちはよーくわかりますがどうぞお体お大事にしてくださいね(^-^)

| ひな | 2007/07/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
まあ、確かに200円でも勝ちは、勝ちですからね・・・(;´Д`A ```
基本的には、小さいリール(メイン)のみですね。
ビッグを揃えた時にデカリールが、再度動き出し『7orねずみ』を揃える事が出来れば、スーパービッグになるらしいです。
詳しい事は、現段階では、ちょっと分かりませんが・・・
値段の方も、営業マンが来たら聞いてみます。
来ないだろうな~・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/14 03:13 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
200k・・・だったら嬉しいですよね~ (ーー;).。oO(想像中)
お客、居ませんか~・・・台数が多すぎとか?

| yellowjack2005 | 2007/07/14 03:17 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
そうなんですよね~
ちょっと、気にはしてるんですけど、実際に実機を打ってみない事には・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/14 03:19 | URL | ≫ EDIT

ひなさんこんばんわ
ひなさんも、エヴァ打ってたんですね~
自分の場合は、暴走させたかったんですが、無理でしたね
心配していただいて、ありがとうございます。

| yellowjack2005 | 2007/07/14 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/534-cd870664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

