PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからが正念場




5:55






5:55


20070712055707.jpg



帰って来たら、目覚ましテレビでそんな事を・・・(;´Д`A ```







今日は、何しようかな~


と考えながら、更新中!


おそらく、打ちに行くでしょうけど Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



あんたも好きね~ そんな声が聞こえてきそうですけど

20070712060448.jpg



好きですけど・・・何か?












さて、いよいよ番長も撤去となりまして


明日の開店どうなる事やら・・・





まさに!!

















13日の金曜日

20070712061454.jpg



まあ


もう少しの辛抱!



北斗2Gエヴァ ~まごころを君に~ などの5号機を導入したら





反撃開始!!










出来るかな・・・?








とりあえず


今日、他のお店を見ながら考えよ・・・



って、やっぱり行くんだw (;^_^A アセアセ・・・




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 06:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 そうか、番長撤去ですね、反撃しましょう!

 マーベルの評価が微妙ですが救世主にはムリみたい(北斗2Gも)打ち手を選びますからね、やはり秋のケンシロウ待ちなのかな?

 ナッ○ルズだったか、定かではないです、あれ系雑誌です。伏字わかったようで、良いのか悪いのか?削除なのか?『否』!懐かしいですね、イエローさんに判断は、お任せします。

| スロ好きです。 | 2007/07/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

打てなかった・・・
こんにちは!

エヴァ・・・打てませんでした!
新台の時は結構出すので・・・客いっぱい!!

新台いっぱい~♪他の台・・・カウンター嬢~おっぱい~♪
意味不明なことをいって・・・気を紛らせてます!!

ボチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/07/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ホームでは新台はエヴァだけ別格で人気ですね。
一緒に入ったデビルメイは設定ないと本当に出ませんね(^^;
台としては練りこみがイマイチかと。

| まさ⑧ | 2007/07/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
マーベル、いまいちお客が居ませんでしたね (;´Д`A ```
次機種の北斗かもしれませんね・・・
一応、コメントの方は削除させてもらいますね。せっかくの情報なんですが
ま、何かあったらメールの方でも構いませんので

| yellowjack2005 | 2007/07/13 02:16 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
あらら・・・
久々にホールに行ったのに・・・残念でしたね (^^;;
次の機会を楽しみにしてますよ~

| yellowjack2005 | 2007/07/13 02:19 | URL | ≫ EDIT

まさ⑧さんこんばんわ
やはり、エヴァは別格ですか~
デビルメイクライは・・・ちょっとキツイかと

| yellowjack2005 | 2007/07/13 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/533-971b3725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

