PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処の方ですか・・・?


何処のお店にも1人や2人ぐらいの他国籍の人が

居るかと思います。



うちのお店にもキムチの国の方やバナナの国の方など

少数ですが来るんですけど


昨日は



あんた・・・






ジャマイカ人?






っていう様な方が・・・








まあ、とっさに ジャマイカ人来店 と言ったのは







言うまでもないかと・・・ (;´Д`A ```





















だ~け~ど~

20070710020617.jpg




顔を見てないんですよね。 (;´Д`A ```



しかし、顔を見るチャンスが!!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







番長を打ってるところ、たまたま目が合い


手招きをしてる ジャマイカ じゃないですか。




手招きは、万国共通なんだな~


なんて思ってたりしてましたが・・・



呼んでる方は、そんな事より早く来い!



と言いたげなw





で行ってみると・・・






こ れ! は じ め て・・・


わ か ん な い・・・?





と、かたことのにほんごでいってきた。  読みづらい (;´Д`A ```




ただ、ジェスチャーは目押しをしろみたいな感じで


とりあえず、押すがやはり入ってない!



で、分かりやすいように × とやると凄くがっかり




だって、特訓の演出が始まっただけで呼ばれてもね・・・ (;´▽`A``






(; ̄ー ̄)...ン?






肝心なジャマイカ人か、どうかというのは



謎に包まれたままになりました (T▽T)アハハ!












オマケ



ミスターマリック

   20070710023410.jpg





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナナってフィリピン?
 ですよね、一瞬考えてしまいました。池袋のMHにはリオを打って3Gに1回隣の台も回す、ヨーロピアンがいます。萌がブームのフレンチかな?なんて・・・。

 地元には仕事人Ⅲを打つ渋い黒人の方がいます。でも演出わかれば面白さ数倍なのにな、ちょっともったいない気もします。知っていたら凄いけど(笑)

| スロ好きです。 | 2007/07/10 04:41 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
早速のコメントありがとうございます。
そそ!フィリピンです (;´Д`A ```
やはり何処にでも居るんですね~
仕事人を打つ黒人!?・・・ビリーだったりして (⌒▽⌒)アハハ! 居るわけねえか。

| yellowjack2005 | 2007/07/10 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/531-7eec07c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

