PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きつくなって来ましたね・・・・


4号機の撤去が進んでおりますが


6月30日を境にめっきりとスロットの稼働の方が・・・


まあ、その前からって話もありますけど・・・ (;´Д`A ```


しかも、うちの場合


撤去するけど、導入はしてないので


お客からは、やる気ないんじゃ?



とか



台が減ってくばかりで

この店、危ねえから貯玉下ろしとくよ!




だって (ノ_-;)ハア…






















しかーし!!


























ふっふっふっふ

20070709023129.jpg




5号機入れる準備は、出来てるのである。



とりあえず、4機種20台ほど。

















おぼえとけよ!!

20070709023157.jpg










オマケ



CR弾球黙示録カイジ

  20070709024100.jpg



良いらしいけど・・・実際どうYO




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

と言う事は・・・
 今はベニヤOR島閉鎖ですか?だったら、僕も下ろしちゃいますよ(笑)そろそろ反撃してもいいですよ!(ド○モ)

 地元ホールはセンス無し!エヴァはいいが、力道山&キューティーハニー→青赤ドンORマウス待ちですかね、ただ力道山は・・・1000台売れてないでしょこれ、新台ワースト記録。とマイナーチェンジワースト記録→仮面ライダーですよね?

| スロ好きです。 | 2007/07/09 04:28 | URL | ≫ EDIT

5号機の良い台ってのはスカイラブ、リンかけ、ジャグラー、青ドン、エヴァとかかなぁ・・・・後は店の設定次第だからなぁ。べニヤはイメージ悪いからなw

| 大都ラブ | 2007/07/09 06:13 | URL | ≫ EDIT

MHは入替は順調ですが人手不足のようで…毎日同じ顔;
前のバイト先が人手不足で閉店しちゃったんで心配です…

かわいい娘いっぱい入ってくれないとモチベーション上がんないなぁw

| 煌 | 2007/07/09 07:39 | URL | ≫ EDIT

コータローは前評判悪そうなのでガックシ…でもこのカイジ、期待度MAXです。福本伸行ファンとしては期待せずにはいられません!不安はメーカーが た○お …

| だーしゅ | 2007/07/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

明日、エヴァの新台が入るそうです!!
ちょっと・・・期待込めて~4月以来~行ってみようと
・・・思ってます!!
ただし! 天気次第なので、晴れること祈って!!

・・・ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/07/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

エヴァいっす
軽くエヴァに感動してきました
シャッター本家より有効活用できてるし、液晶綺麗だし高設定は安定感あるしでやっと5号機で立ち回れる時代が来たなと思いました。

秋葉で1600Gで12000枚出たそうですが・・・裏or強制基盤?

| 煌 | 2007/07/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
そうです。 只今、ベニヤで閉鎖してます。
導入が決まってる5号機の画像印刷して貼ってあります。近日導入!って感じで。
力道山は、どのくらい売れてるかは・・・分かりませんが、あまり見ないな~

| yellowjack2005 | 2007/07/10 07:05 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんおはようございます
まあ、そのへんでしょうね。
確かに見映えはあまり良くないですよね~ 一応少しでも気を使って、黒のベニヤにしてますが、そこに台が無いのは、同じですからね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/07/10 07:10 | URL | ≫ EDIT

煌さんおはようございます
人手不足なんですか~・・・うちも出来れば、もう少し欲しいところですけどね。
人手不足で閉店ですか・・・それはキツイですね。
かわいい娘か・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/10 07:13 | URL | ≫ EDIT

だーしゅさんおはようございます
あらら・・・期待してたコータローが (;´Д`A ```
福本伸行ファンなんですか・・・? アカギとか出たら・・・
でも、アカギって負けるんでしたっけ?

| yellowjack2005 | 2007/07/10 07:22 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんおはようございます
おおっ! 久々のホールですね!
エヴァに釣られましたか・・・(;´Д`A ```
晴れることを祈って・・・ってもう晴れてるけど (;´Д`A ```
がんばって来て下さい♪

| yellowjack2005 | 2007/07/10 07:26 | URL | ≫ EDIT

煌さんおはようございます
早速、打ってきたんですね~
ほうほう、評価は良さそうですね。
(; ̄ー ̄)...ン?
1600Gで12000枚 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

| yellowjack2005 | 2007/07/10 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/530-80ef3a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

