PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

この記事知ってますか?



こんな記事を発見!!


<共同通信NEWS 3月13日19時>

茨城県警稲敷署は13日、同県稲敷市内のパチンコ店で不正行為をした

「ゴト師」に暴行を加え、現金などを奪ったとして、強盗致傷の疑いで

同県稲敷市江戸崎甲、パチンコ店店長を逮捕した。



この事件は、今年の1月29日に起こった事件で

次の日に常連のお客さんから聞いてビックリ!

そのお客さんが、消防士の人でそのゴト師連中を運んだらしい。

その後何も話が出てこなかったので、たいした事件にならなかったのかと

思っていたんだが・・・

何でも相当酷かったらしいです!

あばら骨とか、折れてたと言うし。

ゴト師に刺されるとかは、よく聞くんですけどねー。

こんなのは、初めて聞きましたよ!

個人的には、痛めつけてやっても構わないと思うんですけど、

現金奪うのはどうかと・・・

まあ、犯罪を犯しているんだから、やられてもしょうがない

と思うのは、俺だけなのでしょうか・・・


| パチンコ・パチスロ | 03:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

店長さんの気持ちも良くわかるけど
やっぱ加減が必要なんだなぁ
でも、理屈的には間違ってないですよね
犯罪者を叩きのめして、奪われたお金を奪い返しただけの話なんですよね。
ゴト師もちゃんと逮捕して刑はちゃんと相殺してあげるべきですねww

| もこ | 2006/03/16 07:38 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます~

確かに店からすれば犯罪者かもしれないけど、その人にも生活があるんだからさ、そこまではやんなくてイイんじゃない??

オレもヤッてみたいなぁ...って時もありますけど、捕まるリスクを考えたら怖くてできませんね^^;

| ダーマソ | 2006/03/16 19:05 | URL | ≫ EDIT

ゴト師が、ボコに・・・
でも、ゴトをして勝つってどーなのかな^^;
まぁ、お金がくるから、うれしいのだろうが・・・

でも、スロが好き♪って感じではないのかもしれないですね!
ちなみに俺は負けるのは嫌だけど、それでも好きっす♪(馬鹿w)

でも、まぁ暴力はいかんよね^^;

| 侍ジャック | 2006/03/17 01:47 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
やっぱり加減がねー。
しかも、換金したお金じゃないとか・・・^^;
っていう話ですし。

| yellowjack2005 | 2006/03/17 02:03 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
やっぱり、ちょっとやりすぎですよね・・・
店長、韓国の人なんでやっぱり血の気が多いのかな?

| yellowjack2005 | 2006/03/17 02:06 | URL | ≫ EDIT

侍ジャックくんこんばんわ
基本的にゴト師は、お金が目的なんですよ。
スロットを楽しもうなんて少しも思ってないし。
侍ジャックくんみたいに楽しんでやれればいいんですけどね。

| yellowjack2005 | 2006/03/17 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/53-3d89f13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

