PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の結果


昨日は、検査が終わり午後から出勤!




ちょっと今回は


気になるこちらの台を打つ為に!

20070706041415.gif



だが・・・・・


満員御礼!





仕方なく、違う台でも打って待つ事に!






せっかくなので今日は、5号機だけを打とうと思い




店内を巡回!





迷った挙句、この台を打つ事に!














20070706042936.gif





何か問題でも?

20070706043146.jpg



だってボーナス終了後、60Gで放置されてたもんで・・・(;´Д`A ```



RB・BBと1回ずつ引き終了。



今度こそ5号機に・・・





こちらのブログに遊びに来てくれてる方、数名がおもしろいと


言っていた、この台を打つ事に!


スカイラブ

 20070706043804.jpg






結果・・・・・





個人的に


好きです!!



なかなか、おもしろい!



10Kほど使いましたが、ボーナス引けず・・・ (;´Д`A ```




次に、こんな台を打ってみました


モーニング娘。

20070706044630.jpg



そしたら、2KほどでRBゲット!


その後、100G以内でBB5連チャン!


ここで、恥ずかしくなり終了! (^。^;)


丁度タイミングよく、青ドンが・・・



コインを半分ほど使い、BBゲット!



だが・・・



どうしても、先ほどの



スカイラブが気になり移動!



BB7回 RB3回


ほど引き、1箱に戻し



帰ろうかな?



と思っていたら・・・





おー!!




けもの発見!!






けものっち

20070706050130.jpg



コイツが・・・





いい働きを!!



560Gほど回ったところで、空いていたので、打ったら



  
588G  BB

  6G  BB

120G  BB

 42G  BB

 54G  BB (サバチャンの音楽に変化)

200G  BB

 34G  BB

150G  BB

105G  BB



あっ!! という間に1箱!




結局は



24Kプラスで終了!!



本日の収穫スカイラブ!


かなり気に入りました。 o(*^▽^*)oあはっ♪




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 05:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的には、モー娘。の連荘の方が気になります。
楽シーサーとモー娘。が入ったMHですが、楽シーサーは朝から満席に近いんですが、モー娘。の方は二郎さん状態です。
(逮捕されたほうじゃないです。。。^^;)

| マウ | 2007/07/06 06:24 | URL | ≫ EDIT

BBのみ!素晴らしい!
 けものっち、データだけ見たら4号機ですね、

 スカイラブ、わかりましたね!僕はちょっとあきました。

 ところで青ドン、500G~とか拾っていたんですが、いまだに800GのRTに届かず、715G~730Gで来ちゃうんですよね、嬉しいんですが、怪しいんですよね。オカルトでしょうが。

| スロ好きです。 | 2007/07/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

個人的に青ドン飽きました(´Д`;)
昨日番長ガチ全56で負けてきましたよ
シャッター無しステチェン対決、青傘ナビハズレ対決両方外して…
ある意味いいもの見れたかなとw
これで終わるかと思うと悔しいです!(ザブングル加藤風に)

| 煌 | 2007/07/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

おお!プラス収支おめでとうございます♪
イエローさんのスロ稼働記事は負ける印象しかありませんw
私の中で、これまでの5号機の高評価機種は、青ドン、リオ、超お父さんです。スカイラブはまだ打ってないのですが、超お父さんの進化盤なので楽しいんでしょうね。

| だーしゅ | 2007/07/06 12:35 | URL | ≫ EDIT

どうです
おもしろいでしょ、スカイラブ。
最近はボーナス後すぐチェリー引いて何もなく終了というパターンが多いので
嫌になっていますが(^_^;)
夜勤はまだ入らないし、来週からのエヴァに期待してます。

| ライス | 2007/07/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

おぉ!久しぶりの勝ち日記w勝ち☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡スカイラブは結構良い台っすよ!システム、リーチ目、演出もなかなかの物!BIG中ちょっと恥ずかしいだけですw

| 大都ラブ | 2007/07/06 14:28 | URL | ≫ EDIT

やっと聞けたよ、勝ち報告!!(笑)

いつ勝つのかな?って読んでました。


ニヒヒ。


心配しなくても、じきに5号機しか打てなくなりますよ。。。


すろ吉

| すろ吉 | 2007/07/06 15:41 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
楽シーサーいいみたいですね~
モー娘。は・・・あっちの二郎さんね (;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/07 02:52 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
けものっち・・・なかなか、ありかな?って感じです。
スカイラブ飽きちゃいましたか・・・(;´Д`A ```
青ドンのRTに届かない・・・(*'へ'*) ンー
考えすぎですよ~・・・何かあったりして Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

| yellowjack2005 | 2007/07/07 02:56 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
青ドン飽きちゃいました・・・(;´Д`A ```
俺は・・・微妙ですね~ もうお腹いっぱいかも? o(*^▽^*)oあはっ♪
番長、未だに全台⑤⑥とかやってるんですかー・・・ちょっと気になりますね。
本当かどうか?

| yellowjack2005 | 2007/07/07 03:01 | URL | ≫ EDIT

だーしゅさんこんばんわ
ウ・・ ウン(._.;)・・・確かに!
タイトルを『スロ負け日記』に変更しようかな? (⌒▽⌒)アハハ!
超お父さん!
俺も好きなんですよね~・・・ただ撤去されてるところが多くて・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/07 03:05 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
おもしろかったです! これからは、スカイラブ目当てで通えるかな?
エヴァは、自分も結構期待してますよ~。

| yellowjack2005 | 2007/07/07 03:08 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
いや~!久しぶりですよ~・・・勝ったの (;´Д`A ```
スカイラブ・・・いいですね~
演出のバランスがとてもいいかな~と
欲を言えば、BBの獲得枚数を20~30枚多ければなと・・・無理か(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/07/07 03:12 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんこんばんわ
やっとだよ~ (;^_^A アセアセ・・・
そうだよな・・・5号機しか打てなくなるんだよな~
すろ吉さんも、疾風の用心棒じゃなくて5号機打とうよ (^▽^;)

| yellowjack2005 | 2007/07/07 03:17 | URL | ≫ EDIT

5号機打ってますよ。
最近は5号機メインですが、記事にするほど楽しい台と中々めぐり逢えませんね~
ボチボチながらも収支は付いてきていますね。ハイ

すろ吉

| すろ吉 | 2007/07/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんこんばんわ
お~5号機メインだったんだ・・・σ(^_^;)アセアセ...
確かに楽しい台は、なかなか見つからないな~
俺は、見つけたけど (;´Д`A ``` 
ただ、いつまでもつか・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/11 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/527-260a4f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

