PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたよ・・・


いや~あ・・・


忘れてましたよ。


昨日の北斗の拳2Gのカタログで五車星を別でアップするのを・・・


別にあれで分かれば問題は、ないでしょうけど。


もし、アップして欲しければコメントにでも












さて本題なんですが・・・ある意味、今のもタイトル通りでしたが




昨日、朝コンビニでパン・コーヒー・ヨーグルト (好きなんですよね~)


などを買い出勤。


で会社に着いて、好きなヨーグルトを冷蔵庫に入れようと思い


冷蔵庫を開けてみたら・・・




















Σ(゜◇゜;) ゲッ
























もうすでに先約が!!















って言うか









ちょっと前に買って、食べ忘れてた Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

20070705043359.jpg






幸い賞味期限は、切れてなかったので良かったですが

20070705043410.jpg



最近、物忘れが酷くなってきたような・・・  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…












オマケ



ゲッターマウス

 20070705044849.jpg


懐かしいですね~







そして










5号機の





ゲッターマウス

  20070705044913.jpg





ゲッターマウスが好きだった方、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



いまいちだったという方こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 04:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっサンダーと同じか!…と思ったらミニリール見えてませんでしたorz
液晶がリール?ミニリールと連動するんですかね?

| 煌 | 2007/07/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

ゲッター出るんだi-198 ちょ~ 楽しみ~i-199 続報たのしみにしてまーすi-199

| nanako | 2007/07/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

アルゼの逆襲?
 見た感じいいですね、Gマウス、青ドンが出る前ってアルゼの機種ベスト20位に無かったんですね、いつからでしょうか?恐ろしい・・・業界トップもすぐ変わる。復活か?

| スロ好きです。 | 2007/07/06 01:52 | URL | ≫ EDIT

煌さんおはようございます
どうなんですかね・・・
青ドンと同じなのかと思ってたんですが、違うっぽいですね。

| yellowjack2005 | 2007/07/06 05:26 | URL | ≫ EDIT

nanakoさんおはようございます
ゲッター好きでしたか~
分かり次第、載せますね。

| yellowjack2005 | 2007/07/06 05:27 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
この業界、気が付いたら上にも下にもいますからね。
1機種当って業界トップなんて事も。
某パチンコメーカーの『T屋』なんて、あの『モン○ターハ○ス』が大当りして、ここ数年前まで機械売らなくても大丈夫だったとか?って話もありましたからね

| yellowjack2005 | 2007/07/06 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/526-fcf40458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

