PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(北斗の拳2G カタログ)


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪です


ネタが無くって困っていた時に


救世主が!!



タイトルで分かってしまいますが



北斗の拳2G

  20070704013706.jpg


のカタログが到着!


早速ですが、こちらがカタログです。



20070704013850.jpg




以上です・・・  -~)ノ~~ ジャネマタ





っていうのは、冗談ですが・・・ (;´Д`A ```



※南斗五車星のキャラが、見づらいと思いますので
別でアップしてあります。



20070704014200.jpg20070704014222.jpg


20070704014254.jpg20070704014313.jpg


20070704014356.jpg20070704014410.jpg


20070704014452.jpg20070704014507.jpg


20070704014611.jpg20070704014627.jpg


20070704014806.jpg20070704014822.jpg




機械割リール配列等

20070704015713.jpg


20070704015632.jpg


20070704015647.jpg20070704015703.jpg



最大RT500G (20G1セット)

最高継続率 95%

その他継続率 50・60・70・80・90



ボーナス終了後、覇王モード(RT)に突入!





覇王モード中に、気をつける事!


チェリーを入賞させない! (チェリー入賞でRT終了)

チェリー当選時は、リン・バットの声やリール枠が光るので

チェリーを避けて止める。(チェリーを外す)

※スパイダーマンのRT中と同じ感じで。


覇王モード中にボーナス当選で、RT継続率がアップ!?


ラオウが倒されRT終了後、チャンスタイムに突入!





チャンスタイム中

チェリー当選時2択に成功すれば(チェリー非入賞で)

覇王モードに昇格!

失敗でチャンスタイム終了、通常へ




PV観た感じでは、いけそう!!

なかなか作り込んであります。

後は、通常中の演出がどれだけ耐えられるかってとこですかね。


覇王モード中にチェリーさえ外してれば、特に難しい事はないです。



カラ回しもやめて下さい。 特に残りメダルが無い時!

お店の人が困るので・・・ (;´Д`A ```




興味のある方、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



とりあえず、一度は打つという方こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



思った以上に良さそうという方
 ↓ ↓ ↓

| 新台情報 | 02:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとりごと
だってカラ回ししないと、入賞しちゃうじゃん。。。

| マウ | 2007/07/04 08:11 | URL | ≫ EDIT

空回わしにしてもリールとまらないんでしょ?

| としや | 2007/07/04 12:12 | URL | ≫ EDIT

本当に空回しで席離れるのは迷惑っすよね!これもみな5号機だからいけないんだ。

| 大都ラブ | 2007/07/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

っていうか、
チェリーほとんどわかんないし、
多分やんない。
スパイダーマンも打ったことないし。

それに五号機、新台でもすぐ出さなくする店多すぎ。
低設定域で希望がないなら設定なんていらない。

ただでさえ引きが今まで以上必要なのに・・・。

| mちゃん | 2007/07/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

マウさんおはようございます
カラ回しをやめて下さいと言うのは、リールが止まらないから、嫌がらせでそのまま帰るとか・・の意味で言ったんです (;´Д`A ```
カラ回しで小役が外れるのは、ア○ゼだったんじゃ?
まあ、目押しが出来れば、普通に外せますし

| yellowjack2005 | 2007/07/05 05:02 | URL | ≫ EDIT

としやさんはじめまして
はい!
リールは、止まりません。

| yellowjack2005 | 2007/07/05 05:03 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんおはようございます
お店のスタッフじゃなくても迷惑だと思ってる方いるんですね~
しばらく経っても戻って来なければ、止めちゃいましょう(^▽^)
それで、知らんぷり・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/07/05 05:07 | URL | ≫ EDIT

mちゃんさんはじめまして
そうですね・・・
言いたい事、凄く分かりますね!
お客さんは、5号機=出ない(設定悪い)
お店は、5号機=コイン単価安い・台売り少ない=機械代回収困難
どっちも辛い・・・(ノ_-;)ハア…

| yellowjack2005 | 2007/07/05 05:12 | URL | ≫ EDIT

すごくたのしみにしてます!

| ryota | 2007/07/06 04:04 | URL | ≫ EDIT

ryotaはじめまして
やはり、楽しみにしている人多いですね~

| yellowjack2005 | 2007/07/06 05:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。

NEW北斗の動画、見つけてアップしてあります。
まだの方はどうぞ!

| 6-set | 2007/07/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

6-setさんはじめまして
確かにPVを観る限り、すこぶるいいですよね~
何気に作り込んでるなと
実際は・・・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/07 03:29 | URL | ≫ EDIT

おはよう
北斗2G やりました。最初は興味本意でやったけど所詮5号機ですわ。RT何回も継続してもボーナスこないんじゃ飽きますよ。サミー終わったな。

| harisu | 2007/07/26 07:05 | URL | ≫ EDIT

harisuさんはじめまして
やりましたか・・・
あらら (;´Д`A ```
まあ、現段階では、あれがいっぱいのようです。
そのうちに、RTでコインが増えるタイプが出るらしいので・・・
いつになる事か??

| yellowjack2005 | 2007/07/27 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/525-311be823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

