PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

それ・・・違うって!


昨日の朝の事なんですが


女子スタッフが、事務所に来た時


置いてある新聞を見て









えーっ!!
























何だよ! 朝っぱらから  (;´Д`A ```























○賀○二 逮捕なんですかー?








ああ・・・



そうだよ!








何でですか?






恐喝だよ



ニュース見ねえのか?







恐喝??






そそ



ちょっと前に、渡○二○が捕まっただろ



あれに絡んでたらしい












・・・・・




渡○二○?








うん!








あっ!







とびます の人ですよね?













トビマス・・・・・・?









それ違うって!!  (;´Д`A ```



20070702024604.jpg






知らねえのか・・・?





よりによって何でそっちを知ってるんだか・・・



パチンコのせいなのかな・・・?











オマケ


5号機のメンソーレ




メンソーレ2A -30



が検定通過しましたね。


でもな~・・・









応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 03:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度ですが・・・
 現役を観ていたのでやっぱショックですよ渡○二郎は日本で唯一の統一王者ですからね、3回か4回目ですよ逮捕は。

 貯メダル下ろしたのは最近、地元が拠点になっているからです。&周辺の店が等価→5,5に変更になっているので、サービスの無くなる可能性も否定できなかったからです。

| スロ好きです。 | 2007/07/02 04:34 | URL | ≫ EDIT

でもな~クラッシュと連荘ないめんそーれなんてなぁ。

| 大都ラブ | 2007/07/02 15:27 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
そうですよね~
確かにみためは・・・(;´Д`A ```
どのお店もいろいろやってきますね~
貸しメダルの変更やら換金率やら
確かに今までのまま営業してても、どうにもならないという事で、お金が掛からず出来るとこから、やってますね。

| yellowjack2005 | 2007/07/03 02:46 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
クラッシュ・連チャンが売りでしたからね~・・・

| yellowjack2005 | 2007/07/03 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/523-54b1d3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

