PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い人発見!!&北斗NE


最近、人手不足もありなかなかゆっくり出来ず


ホールにほとんど居るんですが


そのせいもあって


昨日は、凄い人を発見!!



何が凄いかと・・・


女性のお客さんなんですが





超ミニのワンピース!




ちょっと屈んだら見えちゃいそうなほど・・・


ホントビックリですよ!  壁|〃´△`)-3ハァハァ~




客&スタッフが両替しているその女性のお客さんに釘付け!!




そして、その女性が振り向いた瞬間・・・

























一同、凍りつく!!



彡(-_-;)彡ヒューヒュー


  20070627030426.jpg



だって・・・・・





還暦に半分足突っ込んでるような人が




ミニのワンピースって・・・



20070627030910.jpg    il|||li ○| ̄|_ il|||li


いや~・・・ビックリ!


何かの罰ゲームだったのか・・・?













オマケ


北斗の拳NE


いよいよ出るそうですね~


来月の24日だそうです。


パンフは、1人の営業マンに1部しかないらしく


貰えませんでしたが、営業マン曰く


来週頃に届きそうなので、その時にでも。


届かなかったら・・・


営業マンの名刺でもここに載せましょうか・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







ただ


風のヒューイ


とか


炎の何とか


とか


山ブドウ


だの・・・  山のフドウ だったか?


全然わからん!!






来週中には、パンフが・・・・・たぶん?








まあ、営業マン次第ですので・・・

















  ね!!







興味のある方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




名刺の方が興味がある方はこちらを ヾ(;´▽`A``アセアセ
   ↓   ↓
人気blogランキングへ






| パチンコ・パチスロ | 03:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEの変わりに2Gが通ったからNEお蔵入りになったって騒がれてますけど…あれガセですか…

| けん | 2007/06/27 03:44 | URL | ≫ EDIT

失礼ながら・・・
 出るのは「NE」ではなく「2G」ですよね?台が無いので苦し紛れに投入するみたいです。逆に言えば「R道山」&「新Kライダー」はほぼ売れないと認めているような・・・

 昨日のMH=池袋ではなく、地元千葉の田舎の店です。今日は青ドンも猪木も激回収、シェイクは客チョイ、1/4撤去したのに4箱出ちゃう番長ってやっぱ素敵。

| スロ好きです。 | 2007/06/27 03:52 | URL | ≫ EDIT

けんさんはじめまして
(; ̄ー ̄)...ン?
機種名は、前のまま使ってました・・・明日にでも確認しときますね。

| yellowjack2005 | 2007/06/27 03:58 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
SEの撤去に間に合わせようと急いでるんだと思います。
機種名は、確認しておきますね。

って言うか・・・今日は、ブログ見るんじゃないかと思ってるんだけども、書き込みしておいてくれるとね。

番長ね~・・・設定関係なく出ますからね~(ちょっと言い過ぎかな?)

| yellowjack2005 | 2007/06/27 04:05 | URL | ≫ EDIT

こっちが罰ゲームですねwww北斗はきっと中身だけ変わったのかな?あまり面白そうじゃないと思うんだけどな・・・。

| 大都ラブ | 2007/06/27 08:40 | URL | ≫ EDIT

NEネタ。
 前の方と被っちゃってゴメンなさい。情報得たらカキコします。

 7月22日は最新情報ですよ=SE撤去に間に合う?&もう代替機って決まっていますよね?全国的には差し替えるんでしょうか?

 中身が酷似ならNEに繋ぐワンポイントじゃないのかな?

| スロ好きです。 | 2007/06/27 08:50 | URL | ≫ EDIT

早くて7月22日、遅くて8月5日と言われてるそうですね。
台数売り上げの目標が15万台とか・・・。
NEスペックダウンで通した2Gですが、他の設定師さんのブログで載っていたんですが、噂先行で流れてたNEのシステムにあったRT純増枚数が2Gでは0.5~0.8枚に減ってるそうです。
基本は大差ないそうですよ。

| miniPS | 2007/06/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

北斗
NEなのか2Gなのか分かりませんが、早いところで、表に出てるのはこれ位???でしょうか。
普通に考えれば7月中旬に出ないと、ほかの機種に変わっちゃうでしょうけど、いろいろと事情があるんでしょうかね。
5号機になって審査が厳しくなったんでしょうか。

| マウ | 2007/06/28 06:35 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんおはようございます
確かに中身は、全然違いますね。
その他は、キャラも増え・全面液晶になりましたね(ドーナツ)

| yellowjack2005 | 2007/06/28 07:29 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
地域にもよると思いますが、大体は間に合いますね~
あとですね~都道府県によって発売日が異なるようです。
中身は、Aタイプだそうです。(RT)

| yellowjack2005 | 2007/06/28 07:35 | URL | ≫ EDIT

miniPSさんはじめまして
先ほどのコメントにも書いたのですが、都道府県によって発売日が異なるらしいです。
そうですね~ 15万台と言ってました。
中身は、やはり5号機ですので・・・
演出で何とかなればいいんですけど・・・・

| yellowjack2005 | 2007/06/28 07:39 | URL | ≫ EDIT

マウさんおはようございます
正確には、『北斗の拳2G』だそうです。
SEの撤去に合わせて、急いでるそうですよ。
やはりメーカーからすれば、北斗は北斗で代替したいでしょうし。

| yellowjack2005 | 2007/06/28 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/518-0926b0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

