PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週ですね~


いよいよ4号機も今週で・・・


これからスロットは、どうなるのか?


といつも思っているんですが、しばらくの間は


パチンコにがんばってもらうしかないですね。



当初は


5号機 = 遊べる



と言われておりましたが、実際のところは


店もお客も・・・ (ノ_-;)ハア…


こんな事を言っていても仕方がないんですが


スロット復活する日を夢みて・・・  がんばるかー






ところで6月30日は、土曜日なんですよね~


次の1日は、日曜日!!


日曜日なら警察動かないだろう・・・?


と思って、1日まで4号機を使うというのは・・・?




ちょっと前に会議でそんな事を言ったら


みんな笑ってましたが (;´Д`A ```



今度ばかりは、日曜日でも関係ないか・・・





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 03:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント遅れましたが…
私にとってスロットは副業ですね。なんせ稼ぎが少ないものですから…生活が少しでも潤うように頑張って足しにしてます。ただ、ALL5号機になった時の設定配分が心配です。いままでのように高設定を使ってくれるかどうか…
店側も稼働落が落ち、コイン単価も安く、利益あげるの大変だと思いますしね。
ところで、番長やSEは7月、俺空は10月まで設置可能ではないのですか?地域によっても差があるようですけど、ALL5号機になるのは11月!?まあ設定6でも平気で負けられる台ばかりなので私的には7月から5号機しか打ちませんけど。

| だーしゅ | 2007/06/25 08:16 | URL | ≫ EDIT

5号機は
たしかに遊べない機種が多いですね。
設定6で普通に負ける台も多いし。
でも初代エヴァのように高設定をつかめば何とか
なる台もあるわけですし、これからのメーカーさ
んに期待してます。
とりあえずスカイラブは、最高設定の安定感は最
近の機種の中ではトップクラスかな?
来月出るエヴァ最新作と夜勤病棟はどうなのかす
ごく気になりますね。

| ライス | 2007/06/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

不採算の結末・・・
おはようございます!

昨日のガ○アの○明けで・・・地方交通の路線廃止が・・・
今まで~スロ専門店が・・・今や・・・閑古鳥が鳴いてます!

パチも・・・イベント日だけって・・・
不採算台は廃止して・・・今度は・・・パチ専門店って・・・
店の古~い年配さんから・・・25年前に戻る訳か??などと

もう・・・3ヶ月・・・用足し以外・・・行ってませんが!!
最近閉店になるホール・・・目立った来ましたね・・・

景気悪いわけだ・・・ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/06/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

だーしゅさんこんばんわ
オール5号機になったら・・・設定か~ (;´Д`A ```
番長・北斗・俺空などその通り残りますが、大半が撤去になるという事で今月で撤去という書き方をしました。
良い5号機出ないかな~

| yellowjack2005 | 2007/06/26 02:09 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
何か裏技的な要素がある台、出ないかな~
スカイラブか~・・・ちょっと今度打ってみようかな・・・

| yellowjack2005 | 2007/06/26 02:13 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
こちらでも去年ぐらいにパチ専が出来てましたね~
今は、我慢の時期なんですかね?
復活は、あるのか?

| yellowjack2005 | 2007/06/26 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/516-f848e2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

