PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだな~



最近のパチンコって・・・・












勝てない ですね~



昨日もやられて来てたりします・・・  (;´Д`A ```








ただ、最近何故か・・・





番長で自力解除をよくするように


今まで、いくらチェリー・弁当箱・チャンス目を引こうともしなかったのが


ここに来て・・・


ちなみに昨日も、チェリー解除3回


でも、負けですけど・・・・・何かw



ビックリしたのは



ハーレムエース

20070621010611.jpg



を、2回転でビッグを引いた事かな。






パチンコは、全然ダメ!!


アラジンデスティニーが、おすすめと言うので


やってみたものの・・・



全然回らないし!!



何処がおすすめだよ!!  ったく・・・


と思っていたら・・・






毎月①の付く日 アラジンの日





と書いてあるじゃないですか~






・・・・・





(; ̄ー ̄)...ン?





①の付く日??



って


















明日かよっ!!




結局 -52k



誰か・・・勝ち方教えて  (T▽T)アハハ!





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

簡単に言っちゃうと番長は2コマでいっぱい当ってる台選べば設定456はあるんじゃないかな?朝一100~128で当ってる台は456濃厚。後は自分のヒキで頑張って下さいw5号機は単純に設定⑥の確率で引いてる台打てば大負けはあんまりしませんよ。

| 大都ラブ | 2007/06/21 01:56 | URL | ≫ EDIT

イエローさん勝ち組!
 シェイクⅡまだ入れてないなら勝ちですよ!そういや仕事人Ⅲは入れましたか?

 今日は暑かったんでパチンコ屋行って、猪木6だったみたいで、+47Kでした。『道』2回も見ました。闘魂BIGと闘魂REG、REGで道は出ないで欲しかったな、RTも終わっちゃうし。

 猪木 青ドン ハーレムエース>ディスク&シェイクです。僕は。

| スロ好きです。 | 2007/06/21 02:43 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんおはようございます
最近は、何を打ってるんでしょうか・・・?
5号機を褒めるお言葉、久々だな~

| yellowjack2005 | 2007/06/22 04:58 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんおはようございます
仕事人Ⅲもまだですね・・・もう少し経ってからですね。
猪木 47K! おめでとうございます!

| yellowjack2005 | 2007/06/22 05:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/512-e1ccc5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

