PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の差を感じるな~&次回予告





(〃⌒ー⌒)/どもっ♪







いきなり絵文字でのスタート!


特に意味は、無いんですが (;´Д`A ```




別人を装って更新しようかな~


とか思ってみたんですが






無理っぽいので・・・  σ(^_^;)アセアセ









さて、話は変わりますが



昨日、女性スタッフ


ハンカチ王子 って凄いですね~










知ってるのか?





知ってますよ~ 野球の人




そそ!


この人ね!








ハンカチ伯父

 20070616015836.jpg









Σ(; ̄□ ̄A アセアセ







こっちでしたね! (;´Д`A ```

20070616015857.jpg




ニュースとか観てんのか? と思いこんな事も聞いてみた!






じゃあ・・・



ハニカミ王子 は?








えーっと・・・



ゴルフの人ですよね?








  知ってんだ!

20070616015815.jpg



ハンカチ・ハニカミ王子ときたら、アレを聞くしかないだろう!









んじゃあ








































はにまる王子は?















( ̄△ ̄;)エッ・・?













はにまる王子!

20070616015920.jpg









はに・・ま・・・る?


何ですか? それ・・・







(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



知らねえのか・・・ _| ̄|○

っていうか

そこ笑うとこだったんだけど・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ








20070616030750.gif



明日は、先日お伝えした


俺の名はルパン三世


のパンフアップ予定

      じゃマタ(^ー^)ノ~~




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 03:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

液晶でかいルパンに違和感感じます(^^;)
突貫作業で出す感じなのでシェイ苦痛と同じように期待せず待ちますかね~

| 774@スロ勢 | 2007/06/16 03:23 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
まあ、今まで全面液晶では、なかったですからね~・・・違和感は、ありますね~
営業マンは、『良いですよ~』と言ってましたが・・・自分とこの機械、『ダメですよ~』と言ったら、よほどのクソ台でしょうけど (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/06/16 03:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっと前、教育番組で、はにまる見ましたよ?

昔と違って、はにまるの冠番組ではなく
言葉遊び番組のゲストキャラみたいな感じでした。

そしてさらに
「びっちょびちょ」とか「びちょびっちょ」とか
なんだか卑猥な言葉を連発してたのには
おもわず笑ってしまいました☆(笑)

| たね | 2007/06/16 04:00 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

| オタク女子大生サトミン | 2007/06/16 12:25 | URL | ≫ EDIT

シェイクⅡきつそう
 地元、毎日2,3/20設定6みたいなんですが、1/200切りませんね、しかもバケだった時の落ち込みっぷりは・・・

 僕は今日ハーレムエースに落ち着きましたが終わってみたら設定5、厳しいね・・・

 途中、青ドン打ちました!面白いですし出来は(最近の5機種の中で)一番いいんじゃないですか?

 猪木は激回収と思っていたら終盤伸びた台が最終1/200切っていて設定5か6・・・実際はいくつなのかな?難しいです。

 ディスクは4.5と5.5って感じでした。でも打つ気しないです・・・食わず嫌いの奴は引退するしかないかな。

| スロ好きです。 | 2007/06/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

たねさんこんばんわ
いや~・・・てっきり、今もやってるんだと思ってたんですけどね (;´Д`A ```
『びっちょびちょ』・・・(*'へ'*) ンー
教育番組も今では、そっちの教育番組に・・・? (; ̄ー ̄川 アセアセ

| yellowjack2005 | 2007/06/17 02:20 | URL | ≫ EDIT

オタク女子大生サトミン さんはじめまして
早速、訪問させていただきます。
勉強になるかどうかは、分かりませんが、良かったらまた遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2007/06/17 02:22 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
シェイクⅡね~・・・・・やはりきつそうですね。
青ドン打ったんですか~  自分も青ドンは、打ってみたいんですよね。

| yellowjack2005 | 2007/06/17 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/507-0d963f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

