PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故来ない?



最近のスロットの注目台というと


この3機種なんですが・・・



20070615014954.jpg     20070615015142.jpg     20070615015018.jpg


前評判が一番良かったのは、 青ドン! かと。


でも、その青ドンのメーカーさん


営業に来ないし! (;´Д`A ```



つまらないような台の時には、来るんですけが・・・


ただ、いつも来ても説教されて帰りますけど (;´▽`A``


その営業マンなりの反抗なんでしょうが・・・


いつまで続くのやら、このメーカーとの問題。





次に予定されてるこの機種の時には、来るのか?



CRサンダーV SP

 20070615022110.jpg





CRサンダーV 150


  20070615022145.jpg



噂の左利き用のパチンコ。


左ハンドルか~・・・






























外車かっ!!

20070615022512.jpg

左ハンドルって言ったら外車じゃねえか!!

と言う、ツッコミが聞こえてきそうです (;´Д`A ```



今度は、トラックの運転手用に

大きいハンドル もお願いしたい!





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも微妙ですw猪木はタフと中身はあんまり変わらないし、シェイクは結局微妙な台だし、青ドンはリールがクソだし、パチンコのサンダーは間違いなくクソ台でしょうねw

| 大都ラブ | 2007/06/15 03:02 | URL | ≫ EDIT

左ハンドル=外車か!ウマイ。
 猪木は本当ウルサかったですよ!例のコーヒー姉タンに注文時お話出来ないほど(笑)しかも・・・「4連勝」の次表示が「大連勝」?だったか、そんなに連チャンしないだろうから手抜きか!カウント位は通過する客に対してのステータスなんだから、10位までは作って欲しかったな。

 やはり、マレーの虎と2027に期待するしかないでしょうか?

| スロ好きです。 | 2007/06/15 03:10 | URL | ≫ EDIT

左ハンドルどころかパロットまがい…忙しそう;
左はハンドル握って右手で玉とかボタンとか…アセアセ;

意外とマジカルハロウィンが期待しても良さそうな気がしてきました…w
設置少ないだろうけど…

| 煌 | 2007/06/15 05:02 | URL | ≫ EDIT

初めましてm(__)m

シェイクに期待していましたが期待はずれでした。

やっぱ分母でかいとストックみたいに噴くんですかね??

| lowiq0101 | 2007/06/16 02:14 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
(*'へ'*) ンー
ちょっと気になってるのが、『CRサンダーV』左ハンドルなら、玉も逆から飛ぶのかな~と興味津々なんですが、違うだろうな~・・・
個人的にちょっと注目してる台が・・・明日の記事にちょっと載せようかと

| yellowjack2005 | 2007/06/16 03:19 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
コーヒー姉ちゃんとの一時が・・・w
ハリマオ・2027か~・・・どうだろうか?
ただ、今までにはない5号機なのは確かなんで・・・ウケルかな?

| yellowjack2005 | 2007/06/16 03:23 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
確かにパロットっぽいですよね。
それよりも、スペックが気になるんですが・・・大当り確率の割には、確変の確率が高い!(50%・70%)
突確の割合が半分ぐらいあったりして (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/06/16 03:27 | URL | ≫ EDIT

lowiq0101さんはじめまして
シェイクですか~
ちょっときびしいですね・・・
分母が大きいから、ストックみたいに噴く?
一概には、言えませんね・・・
ただ、波が荒い機種とかあるんで、たまたま上手い具合に引くと、そんな感じになるかも・・・

| yellowjack2005 | 2007/06/16 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/506-57247b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

