PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロット)


おそらく8月頃になるでしょうけど


怪傑ハリマオ

  20070613021035.jpg



あんまりたいした事、載ってないんですが

こちらがパンフレットの1部です。



20070613021251.jpg


20070613021302.jpg

ホント1部だな (;´Д`A ```



設定1 BB合成 1/90.77

設定2 BB合成 1/81.72

設定3 BB合成 1/73.72

設定4 BB合成 1/67.22






ゲーム性は、以前紹介したこれに似てますね。


2027

2027(2).jpg






パンフレットにこんな画像があったんですが



20070613024128.jpg

 ↓ ↓ ↓ ↓ 何となく似てねえ?

20070613024206.jpg






これも



20070613021220.jpg

 ↓ ↓ ↓ ↓   このステージで
           崖の上に国王が映る場面に似てますよね。
 

20070613024910.jpg




まあ、なんだかんだ言っても


一番ウケタのは・・・


これ!!

20070613025517.jpg






マレーの虎  って・・・(;´Д`A ```

20070613025902.jpg



この漫画?

名前は、聞いた事あったんですが

初めて、主人公の姿を見ましたよ~



感想は・・・・・














同じじゃねぇ?

20070613031533.jpg
   ↑ ↑ ↑
※函館にあるそうです。





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 03:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハリマオ。
 一番最後のこれは月光仮面?まあハリマオも古い作品ですが、どっちも今見ると、正義の見方には見えません。怪しいです。

 マレーの虎・・・なのに、毎回、なぜか日本ばかりで活躍していたんでしょうね。

| スロ好きです。 | 2007/06/13 03:43 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
そうです。最後のは、月光仮面です。
馬かバイクかの違いのような?

| yellowjack2005 | 2007/06/13 04:09 | URL | ≫ EDIT

月光仮面像・・・www

我が故郷、函館の駅前、
大門という所のグリーンベルトに彼は立っています。

高校時代、何度イタズラしようと思ったことか…w(オイオイ)

いやー、懐かしい♪

| たね | 2007/06/13 07:26 | URL | ≫ EDIT

イエロさん
おはようございます♪

ん?( ̄∧ ̄;
ハ「マレーの虎」ですか?(笑)
そりは怖いですね~っ
と小ネタでした( ̄▽ ̄;

| ナオ | 2007/06/13 07:44 | URL | ≫ EDIT

ポチッ・・・
おはようございます!

>是非是非・・・
本当に・・・ホールに足運ぶこと・・・
あるかな~!!・・・用足しに・・・

ポチッとな♪

| 世間亭没落 | 2007/06/13 09:02 | URL | ≫ EDIT

私、ハリマオの歌うたえるんですけど・・・
真っ赤な太陽燃えている♪果てない南の大空に♪

| オバスロ | 2007/06/13 09:40 | URL | ≫ EDIT

 ハリマオ、確か書店でDVD500円で売っていたような・・・多分日本人ですよね、それにしても「マレー」が気になります。

 そういやレイ○ボーマンもインドで修行でしたね(笑)
いや、買収されちゃいましたが、PRIDEがある日本で修行した方が強くなりそうなんて思ったのは僕だけでしょうか?

| スロ好きです。 | 2007/06/14 02:00 | URL | ≫ EDIT

たねさんこんばんわ
たねさんの故郷でしたか~北海道とは知ってましたが (;´Д`A ```
いたずら・・・俺もやりたくなりますね! きっと(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/06/14 02:55 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ちょっと調べたら、『マネーの虎』の番組名は、この『マレーの虎』から取ってつけたみたいです。

| yellowjack2005 | 2007/06/14 02:59 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
あらら・・・
最近は、めっきり足を運ぶ事がなくなりましたか・・・?(;´Д`A ```
たま~にでも

| yellowjack2005 | 2007/06/14 03:02 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
えー・・・歌、うたえるんですか~
是非とも、生で聞かせて頂きたい (^-^;

| yellowjack2005 | 2007/06/14 03:04 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
DVD・・・500円?
レイ○ボーマン・・? それも・・・分からない (;´Д`A ```
おそらく『ン』が入るんでしょうけど・・・

| yellowjack2005 | 2007/06/14 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/504-33dedaf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

