PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

別に報告しなくても・・・


パチンコ店と言うと、かわいい店員が居たり


かわいいお客さんが居たりするもんですけど・・・




うちのお店は・・・ (;´Д`A ```




ただ



たま~に



かわいいお客さんが来るんですよね。



で、昨日の事なんですが







主任~!!




かわいい + ボイン


なお客さんが・・・




いちいち報告しなくてもいいって (;´Д`A ```



しかも、俺




今日


















カウンターだし・・・ (;´Д`A ```



見れねえじゃん!!




まあ、そのうち交換しに来るだろう



と思い、カウンターで待機。




それから、休憩やら入れ替えの準備やらやって



カウンターに戻り



しばらくして



そろそろ閉店だな~























Σ( ̄0 ̄;アッ


そう言えば、さっきのお姉ちゃんは、どうした?










とっくに帰りましたけどー






Σ(; ̄□ ̄A エッ!?











帰ってたんだ・・・ (;´Д`A ```






楽しみにしてたのに・・・・ (ノ_-;)ハア…



帰ってたなら、報告しろよ・・・






さっき、いちいち報告しなくていいって言うから










(; ̄ー ̄)...ン?




確かに言ったけど・・・  ε-(ーдー)ハァ




見たかったな~・・・














オマケ


今日のネタにピッタリなオマケ!



CRほしのあきの胸キュンパラダイス

   20070612022826.jpg







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| 未分類 | 02:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチ屋の店員のインカムの使い方はやっぱりそうでしたかw
インカム使ってるときの店員の顔見るとニヤニヤしてることが多いですからね。店員も客から観察されてることをお忘れなくw

| ???? | 2007/06/12 02:43 | URL | ≫ EDIT

 いやぁ~僕も実は・・・最近池袋に行かないんですが、地元の店のコーヒー姉タンでいい娘いるんですよね・・・今日もその娘から、買っちゃった。

 ついでに俺の空も勝っちゃった。6だったみたいハズシまくった俺タイム、6連位した。(引弱いねー)その後9連(BIG7)

 ちなみにタイヨーエレックは今日ストップ高・・・買う気しないですけどね・・・(←負け惜しみか)

| スロ好きです。 | 2007/06/12 02:47 | URL | ≫ EDIT


うちらが行く店ののコーヒーのお嬢さん!かわいいいし、感じのいい子。うちの旦那さんとっても気に入ってるみたいででると、毎回頼んでます。でも、最後は負けちゃう。出ないよ~

| オバスロ | 2007/06/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

イエロさん
可愛いお客さん見れなくて
残念でしたね~( i_i)\(^_^) よしよし!
>カワイイ+ボイン
に笑いました( ̄ー ̄)ニヤリッ
おぱ~い星人?!

| ナオ | 2007/06/12 08:14 | URL | ≫ EDIT

以前
住んでいた町の店の店員さんにすごくきれいな人がいましたね。
何年か前に行ったら店にいなかったのでやめたのかもしれませんが。
近所の店にはいませんが、私のホーム店には笑顔で元気いっぱいに仕事している
店員さんいます。
その元気おじさんにも分けてほしいと思ったこと何度もあります(^_^;)
特に負けている時ね(*^_^*)

| ライス | 2007/06/12 09:28 | URL | ≫ EDIT

追記
シェイクⅡ打ちました。
かなりきつい台ですね。
勝てる気がしないので、この後打つ可能性は低いですね。

| ライス | 2007/06/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

胸キュン
エセ海なんですかね???
海とすれば、大当たり終了したときしか、出てこないんじゃないか。。。(チッ)

| マウ | 2007/06/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

???さんこんばんわ
そうですね~
大体は、そんな会話が多いですね~
確かにお客さんに見られてるのも分かりますよ (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/06/13 03:48 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
分かります。 自分も以前、買ってましたから (;´Д`A ```
仲良くなるとそのうち、くれたりとかしますからね。
ただ、話がしたいだけとか・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/06/13 03:52 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
オバスロさんが行くお店にも居るんですね~
やっぱり感じのいい子は、いいですよね。
(; ̄ー ̄)...ン?
最後には・・・負けちゃう (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/06/13 03:54 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
いや~・・・ホント残念。
(; ̄ー ̄)...ン?
おぱ~い星人・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2007/06/13 03:58 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
やはり笑顔で感じのいい子がいいですよね。
お客ウケけのいい子って必ず居ますもんね~・・・必ず? (; ̄ー ̄川 アセアセ

シェイクⅡ打ちましたかー
この次はない・・・?
ダメージが大きかったのかな?

| yellowjack2005 | 2007/06/13 04:03 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
いろんな場面で、出てくるらしいですよー
この機械の為に、撮り下ろした写真何かもあるらしいですし

| yellowjack2005 | 2007/06/13 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/503-bf51e7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

