PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気にしてるんだ



うちのお客もいよいよ気になったらしく



昨日、島唄の撤去日を聞いてきました。




しかも2人も!





で、迷ったんですが







今月で終わりです!




と、ちゃんと教えてあげると







やっぱり!








Σ(゜∇゜ ;)エッ!?




















(*'へ'*) ンー






その『やっぱり』の意味って・・・・・なに?




ストックでも飛ばしてると思ってるのかな・・・?




いくら何でも、そこまではしないって! (ノ_-;)ハア…









オマケ


いよいよ今週から注目のスロット



シェイクⅡ

20070611022607.jpg


が、登場ですね~



前評判は、ハッキリと2つに分かれてますけどね・・・



自分が知ってる限りでは



90台導入!


する店も!


すげーな・・・90台か





シェイクⅡ、気になる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




所詮5号機、気にならないという方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 「萌えよ」のお返事アリガトウございます。実はタイヨーエレック株の動きが激しいので、どうかな~と「萌えよ」地元にもありました。

 シェイクⅡ90台の店、青ドン10台、猪木ディスク4台ってのが笑えますが、大丈夫ですかね?

| スロ好きです。 | 2007/06/11 03:28 | URL | ≫ EDIT

新聞に載ってましたね
シェイク90台。
スポーツ新聞に載ってました。
どうなんでしょうね。
こちらには入りそうな感じしないし。
唄はきっとみんないろんなところで見ているので
それで聞いてきたのでは?

| ライス | 2007/06/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

シェイクⅡはいらない子
噂ではBB確率が1で500以下6でもパチのフルスペック並と荒波…
友人の台ちょっと打たせてもらったのですが面白みが…

やっぱり期待の本命はエヴァ・パルサー・2027かなぁ…?

| 煌 | 2007/06/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

90台は多過ぎ。でもまぁ面白かったよ。
低設定は厳しいね、バケ多いし純増50枚だし。

| 大都ラブ | 2007/06/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
調べたんですね~
どれがいいか?大丈夫なのか?
ここらは、微妙ですよね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/06/12 02:34 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
スポーツ新聞に載ってましたかー
ライスさんの方にも、少しも入るんじゃないでしょうかね?

| yellowjack2005 | 2007/06/12 02:36 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
早速、打ったんですね~
パルサーは・・・どうでしょうかね?
2027が良ければ、怪傑ハリマオも良いような気がしますね。

| yellowjack2005 | 2007/06/12 02:41 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
おもしろかったですか~
やはり、お客さんの中でも分かれますね~・・・きっと?

| yellowjack2005 | 2007/06/12 02:42 | URL | ≫ EDIT

シェイクⅡで2100回転のハマリ目撃。その後約2500枚出てました。嵌った分、その後放出している台を何度も見かけました・・・。

| ダメだこりゃ | 2007/06/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

ダメだこりゃさんはじめまして
2100回転・・・(;´Д`A ```
その後に2500枚!?
嵌って出て・・・? 何だかストック機の初日みたいですね~

| yellowjack2005 | 2007/06/14 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/502-4fd5d200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

