PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろですね~


今月で、かなりの数の4号機が撤去となりますが


それが終わると、現在主力となっている



 番長

20070608014632.jpg


が撤去となりますよね。



自分は、今更になって番長のおもしろさが・・・ (;´Д`A ```


で、そんな人も自分の他に居るんじゃないかと思い



現在でも、設定⑥をブン投げている訳なんですが・・・(出るまで)




(*'へ'*) ンー




やっぱり、この時期になっても


設定⑥が投げっぱなしだとは、お客も思わないか


撤去まで、あと1ヶ月ほどですからね・・・



上の方からも言われそうですし・・・そろそろ下げようかなと?







オマケ


バックトゥザフューチャー

  20070609022000.jpg





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いや~番長の設定6、あると思わないし(判別無理)あっても出ると思わないんですよね、爆発してる台=2だと思っているし、僕はゾーン狙いはしないので、600、700から打って128G止めです。微妙な数字は覚えてません。演出は今でも面白いと思います。

| スロ好きです。 | 2007/06/09 03:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^_^*)
撤去が決まってる台に高設定入れる必要もないですよね
むしろ粗利確保のために抜いたほうがいいかもですね
ついに番長もなくなる時がきましたね(+o+)
これからのスロットが思いやられます
応援凸
http://salarymangogo.jugem.jp/

| 【元店長】やまさん | 2007/06/09 06:53 | URL | ≫ EDIT

番長かぁ・・・?
流石にメイン機種で立ち回るには厳しい機種ですが、面白さは現役機種NO1かも知れませんね。
6でも中々判別出来ないし、判別出来ても出るとは限らないしwww

良くも悪くもXdayはすぐそこですね。

| NTT北日本 | 2007/06/09 10:49 | URL | ≫ EDIT

最後まで⑥ガンガン入れて下さいよw俺はなくなるまでメインで行きますよ!

| 大都ラブ | 2007/06/09 20:04 | URL | ≫ EDIT

MHでも番長・秘宝伝ファイナル!とか言ってますね。
秘宝→シェイクⅡだと思うんですが番長の代わりがないですよね…?
爆発力で豆とかはるみちゃんとか入れるんでしょうかww

ちなみに今日麻雀物語で初万枚達成しました。・゚・(つД`)・゚・。
感動です。。

| 煌 | 2007/06/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
やはり⑥があるとは、思わないですか~・・・まあ、他のお店を見てても納得出来ますね。

| yellowjack2005 | 2007/06/10 02:27 | URL | ≫ EDIT

【元パチンコ店店長】やまさんこんばんわ
確かにおっしゃるとおりなんですよね (;´Д`A ```
この先は・・・(*'へ'*) ンー
何か救世主が現れないかと・・・・

| yellowjack2005 | 2007/06/10 02:31 | URL | ≫ EDIT

NTT北日本さんこんばんわ
おもしろいですよね・・・今更ですけど (;^_^A アセアセ・・・
演出・出玉のバランスといい・・・
そんな事、言っても撤去は決まっているのが辛いです

| yellowjack2005 | 2007/06/10 02:34 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
おおっ!
なくなるまでメインで・・・
さすが、『大都ラブ』のHNに相応しい、お言葉!

| yellowjack2005 | 2007/06/10 02:36 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
番長の代わりですか・・・大体のお店は、番長の台数がハンパじゃないんでね、代替と言うよりかは、減台の方が多いかと・・・
初万枚!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
この時期に万枚だなんて Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

| yellowjack2005 | 2007/06/10 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/500-d38bc759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

