PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に来店


この人の記事もいつまで続くものか・・・ (;´Д`A ```


当初は、こんなに記事にする予定は、なかったんですが・・・


あまりにも、おもしろい? と言うか


悲惨と言うか・・・ 


気が付くと、結構な量ですね (;^_^A アセアセ・・・



(; ̄ー ̄)...ン?



肝心なその人を紹介するのを忘れてました (@Д@; アセアセ・・・




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


20070606023111.jpg




うちのお店では、もう居なくちゃならないキャラ人。



スロット・パチンコは、入れた金が多ければ多いほど








戻りも大きい!

(つまり、嵌れば嵌るほどって事です。)



何て、今時



北朝鮮の




金○日


だって、思わねぇ~ って!








まあ、そんな事は、いいとして



昨日は、朝一から出勤!


しかも・・・・・


開店したと思ったら                       



スーパーマリオもビックリの




ダッシュ 力


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



で、イベントでも何でもない、スーパー海


打ち始める!



数分後・・・・・・


外の方に!


結局、朝一の1k使え切らず戻って来ませんでした (;´Д`A ```


何の為に来て、そして何があったのだろう?




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 強面お客物語 | 02:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかとは思いますが・・・
このブログの存在に気付き
「俺、もしや記事にされてる?」と思ったのでは…っ!(笑)

「変な行動をとったら記事になるだろう」という
考えのもとでの行動だったりして・・・。

イエロさん、危機一髪かっ!?
真相はいかに!www

| たね | 2007/06/06 04:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^_^*)
確かにいますねそういう人
私が店長をしていた時店内で謎めいた
行動をする人をよくカメラで追いかけて
見てました(*^_^*)
応援ぽち凸

| 【元店長】やまさん | 2007/06/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

 日曜日、最寄の店に初めて朝一行ってみました。10時には間に合わず・・・並んで入るとあれ・・・予想に反し、混んでいるのは仕事人Ⅲとジャグでした。

 なのでスカイラブ4台ともチェック!と思ったら3台はチェリー先行でよくわからず、まあ、これで店の方向性がわかったかも、でもジャグはBONUS確率見ても出ないですね・・・。

| スロ好きです。 | 2007/06/07 01:34 | URL | ≫ EDIT

たねさんこんばんわ
(*'へ'*) ンー
今までは、俺が書いてるブログは、ばれる事はあり得ないと思っていたんですが・・・
実際に、メーカーの人にばれましたし (;´Д`A ```
気付かれたか?

| yellowjack2005 | 2007/06/07 04:23 | URL | ≫ EDIT

【元パチンコ店店長】やまさんこんばんわ
やはりそうですかー
自分もよくカメラで人間観察してる時ありますw

| yellowjack2005 | 2007/06/07 04:25 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
仕事人の稼働が微妙ですよねー
強いお店と、弱いお店がハッキリしてますからね。
入れてないうちみたいなところは・・・ σ(^_^;)アセアセ...

| yellowjack2005 | 2007/06/07 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/497-c18e7ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

