PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な事だってあるって



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪



パチンコ店で働いていてもっとも嫌な事とは?


こんな質問を、スタッフにしてみた。



で、一番多かったのは







お客さんに言われる文句!




でした・・・



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  分かるって言えば分かる。







その中でも


この台、出んのかよっ!






確かに、この文句には正直、答えに困るスタッフが多い!




具体的に何回転で当るかなんて、分からないですし


スロットの天井ある機種なら言えますけど


パチンコとなると・・・




で、自分の場合は



こればっかりは、うちらではどうしようもないので・・・
一応申し訳なさそうに)






これが、よく喋る常連さんの場合なら


腕を前に伸ばして
















お客さんの引き次第です!!




と、まあこんな感じで切り抜けてますけども





スタッフの対応で一番多かったのが


(*'へ'*) ンー  どうでしょう?



どうでしょう? って



お前ら












長島かっ!


20070530023707.jpg



だったら


謝っとけ!



















あいとぅいまてぇ~ん!
 って

20070530023724.jpg




間違いなく、逆上するだろうな・・・











オマケ


20070530025439.gif




CRまことちゃん

20070530025009.jpg



発売決定したらしい

6月4日内覧会だそうです




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 MHは『設定56確定』なんてガセ札ついてますからね、たまにお客さんが「本当か?」「本当です」「見せろ!」「当局の指導によりできません」なんてやり取りしていますね、ま、バイトもスロット好きなベテランになれば、ガセだって事はわかっているからウマイ奴はウマイですよ、受け流し!

 まことちゃん、出ますか、どっちの枠ですかね?

| スロ好きです。 | 2007/05/30 03:24 | URL | ≫ EDIT

イエロさん
おはようございます♪

たま~にあまりの自分のヒキの悪さに涙し
店員さんには「出る台」教えてくださいって
聞きたくなりますぅ~( ̄▽ ̄;
>店員さんに文句
とんでもね~事です(’’)(。。)うんうん
だって遊戯ですからね、パチは。はい。

| ナオ | 2007/05/30 06:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、レグタンと申します。

いますねー、ちょっとばかり出ないからって店員に文句言う人。
店員さんの対応する姿をみると大変だなあと思います。

かく言う自分も昨日やってしまいましたが(汗)

データもそれらしい設定6札の刺さった5号機でストレート28K投資で当たらずという状況の中、2000枚オーバーの札を刺され、店員を怒鳴りつけてしまいました。

30超えた男が一瞬泣きそうになりましたから、この嫌がらせは相当な破壊力です。

| レグタン | 2007/05/30 08:04 | URL | ≫ EDIT

あいとぅいまてぇ~ん
って誤る必要は無いんですが、お久しぶりです。
毎日、ポチッとはしてましたが、あまりのスロの調子の悪さに書き込み意欲が失せてました。最近はパチのほうも当たるは当たるけど、アタッカー周辺が削られていて、出玉が。。。
そういえば、ウチの近辺では、出玉もNGワードっぽいんです(出●としてある)んが、そういった指導は、所轄から直接言われるんですか???

| マウ | 2007/05/30 08:31 | URL | ≫ EDIT

ちよっとなら・・・・・
ちょっとででないんなら、いっちゃいけませんが、う~んとで無いといいたくなる気はわかるけど、それをいっちゃおしめ~よ!ですね。
特に、天井まで打ってREGの時のつらさ:エ~ン!エーン!

| オバスロ | 2007/05/30 10:59 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
よく聞きますね~・・・設定確認!
確かにお店によっては、見せてる所もありましたけども、うちでは・・・NGで
真面目に入れても、出ないと疑われてましたよー (;´Д`A ```
ホント見せようかと思った事もありましたしね

| yellowjack2005 | 2007/05/31 01:31 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
確かに出ない時、聞きたくなる気持ちは分かりますよー
でも・・・分からないですけどね

自分も、よく言われます。出る台教えてくれと
初めから出る台なんて、決まってないのに (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/05/31 01:33 | URL | ≫ EDIT

レグタンさんはじめまして
あらら・・・やってしまいましたかー (;´Д`A ```
その状況、お店側から言うと・・・札刺しづらいです。
俺の場合、あまりにも酷い時には、刺しませんがね

| yellowjack2005 | 2007/05/31 01:38 | URL | ≫ EDIT

マウさんこんばんわ
相当、調子悪そうですね・・・(;´▽`A``
最近、厳しい所は、かなり厳しいらしいですからね
そうですね。所轄からですね。

| yellowjack2005 | 2007/05/31 01:41 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
そうですね~
(; ̄ー ̄)...ン?
『それをいっちゃおしめ~よ』・・・歳がバレルような σ(^_^;)アセアセ...

| yellowjack2005 | 2007/05/31 01:43 | URL | ≫ EDIT

yellowjack2005さんお返事ありがとうございます
こちらのブログにも来ていただいたようでありがとうございます。
1時間以上前の出来事でも札さすものなんでしょうか。
エヴァとか確率低いなら2倍はまり程度ですが確率の高い男塾で約5倍の750はまりを食らっている状況で

| レグタン | 2007/06/01 07:58 | URL | ≫ EDIT

レグタンさんこんばんわ
遊びに行かせていただきました。
そこの所は、お店によってなんで何とも言えませんけど・・・
ちなみに、自分も経験あります。(;´Д`A ```
ただ、後から札を刺すと出てるから刺したと思われる事もあるんでね。

| yellowjack2005 | 2007/06/02 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/490-d4b14fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

