PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認情報+α


毎日・週1・月に1と訪問してくれてる方々ありがとうございます。


いつもにない、始まり方なんですが


理由は・・・・・





「(ーヘー;)え~と...














ばれました!!





数名のメーカーの方に・・・ (;´Д`A ```



それでですね、この場をお借りして





あの~・・・・




会社には、内緒なんで





お願いします

20070526015139.jpg



いきなり来て





謎の設定師さん?






って言うのは、やめて下さい。


ホント、ビックリしましたから (゜ー゜;Aアセアセ




世間話は、これぐらいにして








芸能人とのタイアップ機


パチ・スロ共に多々ありますが


新たに数機種


(パチンコ編)

熊田曜子


五木ひろし


フィンガー5


モーニング娘。



ここまでは、確認済みなんですが




浜崎あゆみ




のパチンコが出るとか



出ないとか?



別にあまり好きではないので、どっちでもいいんですが・・・


単なる噂かな???









オマケ


昨日ちらっと記事にした


北斗の拳NE


なんですが、どうやら


7月には、無理なようです!




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぉ!ついにバレたのですか(汗)メーカーの人も見にきてるんですね。いきなり「なぞの設定師さん?」ってのもなんかシュールな光景のような…最近はめっきり打つ回数減りましたが、いつも覗かせてもらってますよー

| じゃんぬ | 2007/05/26 03:20 | URL | ≫ EDIT

 浜崎は昔、ビレッジで出ていましたよ、未確認コーナーですが・・・それにしても、K田Y子って・・・来年いないだろ?放火演出希望!(ヤバイ)

 次機種は「なぞの設定師はイエロージャックでどうですか」でどうですか?

| スロ好きです。 | 2007/05/26 03:31 | URL | ≫ EDIT

前記事では何となく管理人のみ閲覧出来ますをチェックしてみたかっただけです^^;
以前もコメしてるんで知ってる方の僕です。
訪問は毎日してますが!blogバレタんですか!

そりゃ大変だ(^0^)/
メーカーの人のネタ記事書いたら本人喜ぶでしょうね!

記事にされたく無ければ…なんて口止めも出来ますよね?

| クラピカ | 2007/05/26 05:55 | URL | ≫ EDIT

バレチャッタんですか!お店にバレナイように頑張ってくださいね(b^ー゚)♪

| 大都ラブ | 2007/05/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんこんばんわ
いや~あ・・・まさか見てる人が居るとは (;´Д`A ```
やはり、打ちに行く回数が減ったんですね・・・

| yellowjack2005 | 2007/05/27 02:33 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
確かに来年いないかも・・・(K田)(;´Д`A ```
やはり放火ネタ出ましたか・・・ハイ(^-^")/ 俺も
それは・・・・アルゼ? 出来ればオリンピア系の方がいいんですが 
ってどちらにしても、売れねぇ (T▽T)アハハ!

| yellowjack2005 | 2007/05/27 02:37 | URL | ≫ EDIT

クラピカさんこんばんわ
そうでしたか・・・てっきりメーカーの方かと
メーカーネタ・・・喜ぶのかな?
どうなんだろ。これから協力してくれる人も居るので。

| yellowjack2005 | 2007/05/27 02:40 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
はい!
ばれちゃいました・・・σ(^_^;)アセアセ...
店にばれるのも時間の問題かな?

| yellowjack2005 | 2007/05/27 02:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

| ★夕ッキ一☆闇黒魔人★ | 2007/05/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

パチプロが教えるパチンコで勝つ方法
おはようございます。

パチプロについての無料レポートみつけました。

パチンコで飯を食っている、
パチプロが行っていることを何も隠さず全て暴露します。

パチプロがどうして勝てるのか、
あなたは知りたくないですか?

これを読めば
あなたもパチンコで飯が食える
パチプロになれます。



無料です。

| クマスケ | 2007/05/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

★夕ッキ一☆闇黒魔人★さんこんばんわ
読んで頂いて、元気が出るなら嬉しいですね~
しかも、ブログを書きたくなるなんて・・・応援ありがとうございます。

| yellowjack2005 | 2007/05/28 02:17 | URL | ≫ EDIT

クマスケさんはじめまして
いろいろありますね~
読んだだけで飯が食えるほど甘くないのでは・・・?
辛口ですが (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/05/28 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/486-7aa28579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

