PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは、たまりば?


密かに本日2度目の記事なんですけど・・・(;´Д`A ```


先ほど、途中で記事が・・・消滅してしまい  il|||li _| ̄|○ il|||li


書き直しですよ!  (ノ_-;)ハア…








さて、昨日は、夕方から打ちに行った訳ですが


お客が少なくて選び放題!


良いのか・悪いのか・・・



で、データーを見ながらホールを巡回。



今日、休み?



と、おっさんの声が・・・


ニューギンのT氏。



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪



とりあえず、付き合いで隣に座って打ち始める!



数時間後



(*'へ'*) ンー


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメだ…


出るのは、隣ばかり!





疫病神の隣を離れ、番長へ。


それが、成功!


3Kほどで、1箱ゲット!


ここで、更なる疫病神が!


S社のA氏!


逃げるかのように、番長をやめパチンコへ。



何やら1人、後をつけて来る者が・・・





















子供かっ!!



20070525004822.jpg



っていうか、いつの間にか


後ろにもう1人いるじゃん!!



G社のS氏!





数時間後・・・


仕事人で気持ち良く










ハマっていると・・・  (;´Д`A ```




隣に来て、2Kほどで確変ゲットしていきやがって!!


この日は、やたらとメーカーの人に会う日でした・・・


分かった事!!



メーカーの人 = 疫病神













オマケ


北斗の拳NE (ネクストエディション)


7月22日発売!?とか言われてますけど


この日にS社のA氏に会ったので


聞いたところ・・・・










まだ、言えません!!



だって・・・




まったく


少しは、役に立てよ!





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 01:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「まだ言えません」・・・否定はしていませんね。しかし、誤差はありますが、すっぱ抜いちゃうKATO-zってやっぱスゴイかも。紳士録や週間ゴングが廃刊とかNEWSありましたが、スロ雑誌も厳しいでしょうね今。

| スロ好きです。 | 2007/05/25 01:25 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
ゲーム性は、ほとんど何処も同じ事が書いてありますね。(北斗NE)
確かに、これからスロ雑誌は、キツイと思いますね!

| yellowjack2005 | 2007/05/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

5号機の北斗の拳neってどうなるんだろう・・・気になります;

| 北斗の拳ne | 2007/05/25 09:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/25 12:13 | | ≫ EDIT

特定の人物に会うと運がなくなることはありますよね~
正直見かけると連チャンが止まりやめればハイエナで出され打てばハマる地獄

来るなとは言えませんからねー

| 774@スロ勢 | 2007/05/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

嫌いだ!
パチンコもスロットもきらいだ~
オバケと単発しかひけないよ~

 ここ、ちよっとお借りします、たねちゃんダメです。
制御不能ですじゃないけど、投稿キーが無効ですとでていて投稿できません!わたしには、どうしたら有効にすればいいかわかりません。ざんこくなてんしの~♪

| オバスロ | 2007/05/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

北斗の拳neさんはじめまして
北斗&スロットファンなら気になる所ですね。

| yellowjack2005 | 2007/05/26 02:36 | URL | ≫ EDIT

非公開さん
そうなんですかー
HN書いても良かったのかな?
参考にさせて頂きます。
えーと・・・私の知ってる人かな? それとも別人?

| yellowjack2005 | 2007/05/26 02:44 | URL | ≫ EDIT

774@スロ勢さんこんばんわ
以前は、自分も疫病神扱いされた時期がありましたけどね (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/05/26 02:46 | URL | ≫ EDIT

オバスロさんこんばんわ
オバケと単発続きですか・・・
(*'へ'*) ンー
それは、困りますね (ノ_-;)ハア…
※どうぞ!
たねさん見てくれるといいんですけどね。

| yellowjack2005 | 2007/05/26 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/485-d36b4740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

