PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪く言えばパクリですが・・・


スロット・パチンコ共に新台が続々と出ておりますが


なかなか良い台がありませんね~


たまに良い台が出れば、その台の良い所を他のメーカーも取り入れる
(悪く言えば、パクリってやつですが (;´Д`A ``` )


今では、突確(突然確変)があたり前のようになってますが


元々は


CRエヴァンゲリオン(初代)が初め。

20070522013137.jpg



で、最近は



エヴァの演出を参考にしている台が、多々ありますが


一番笑ったのが・・・




ミッションモードのパクリ!

20070522014204.jpg




・・・





・・・





・・・





残り時間あと1分です!








































































入浴限界です!!

20070522014622.jpg



これには、笑いましたね!! ≧(´▽`)≦アハハハ


CR時代をまたぐよ!黄門ちゃま より













オマケ

以前、ちょっと紹介した


CRまことちゃん


お蔵入りするとか・・・










その他に、俺の好きなこの漫画のスロットも

20070522022551.jpg


出るとか出ないとか・・・?


どっちなんだよ!!  \(`o'") こら-っ




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 02:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんわ、意外に誰も指摘しないんですが、突確じゃないけど仕事人Ⅲ、元締め指令!で仕事人(中村主水)に「泥棒を捕まえろ!」は(笑)無いですよ、仕事人の元締めなんだから「○○を消せ」とか「△△を倒せ」が普通だと思います。

 「泥棒を捕まえろ」は田中さまが主水に命令するなら妥当です。ご存知かも知れませんが、田中さま=田中熊五郎が本名ですよ。

| スロ好きです。 | 2007/05/22 02:51 | URL | ≫ EDIT

初代黄門ちゃまが良かったから期待してたのに相当悪い、つまらないって噂で未だに打ってませんw

| 大都ラブ | 2007/05/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

必殺仕事人3はいい出来栄え。京楽はGOOD!
ブログの名前とURLが変わりました。
ハッピーなサラリーマン2世
よろしくです。

| ハッピロ | 2007/05/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
全然気にしてませんでした。
何故なら、仕事人のストーリー、詳しく知らないからなんですけどね・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/05/23 02:29 | URL | ≫ EDIT

大都ラブさんこんばんわ
確かに!!
値段が安いから、仕方が無いかと思っていたんですが・・・
以外と稼働が良いんですよね~・・・何で??

| yellowjack2005 | 2007/05/23 02:32 | URL | ≫ EDIT

ハッピロさんこんばんわ
お久し振りです。
仕事人ね~・・・個人的には、好きですね!

※リンクの件、修正しておきます。

| yellowjack2005 | 2007/05/23 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/482-c2013da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

