PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ止まってくれ!!

ここに来て、南国育ちが止まらず悩む日々が・・・



3日~6日までの4日間で、抜けたのは1日だけ。



しかも、1ボックスでたったの5万!



今は、出てほしくないんだが・・・



無理に止めようとしてもどうにもならないので、



このままいくしかないんだが、



そのうち、上の者からよからぬ声が聞こえてきそうな^^;



幸い設定が悪い台が出ているので、こればっかりはしょうがない!



出したくてもなかなか万枚なんて出ないのに、



この4日間は、毎日1台出ている。



昨日は、どうせならと思い⑥を投入!



今まで、⑥で万枚は出た事が無かったので・・・



しかし、終わってみたら




BB 53回    RB 25回





12500枚




裏目に!!



しかしいきなり設定を落とすと、客にばれるので



本日も⑥は投入!!



その他の台を落としてしばらくは、これで様子を!



止まらなくなる事が、よくあるんですよねコイツは。




ただ、⑥で万枚には驚いた!



結局は、どの設定でも万枚は可能という事ですよ。



今までの結果から⑥が1番可能性が低いですけど。



1番怖いのが、④ですね。



出ない時は、本当に出ないし



出だすと凄い事になる事が多々あります。



ちなみにうちの記録は、コイツです!(設定④)




17000枚オーバー!



がっかりするどころか、あまりにも出たんで



笑っちゃいました!!






| パチンコ・パチスロ | 02:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その止まらない南国に・・・
おトイレを借りたお礼に打った人が座ってたりして!(笑)


イエローさんところのおトイレ私が借りようかな。。


| もこ | 2006/03/07 07:46 | URL | ≫ EDIT

客としては
なんて良心的な設定師だろう!(*´Д`)ハァハァ…
店教えてくれたら打ちに行きますよ(笑)
やっぱり設定4が一番爆発力を秘めているんですね^^
打ち手からすれば南国は6以外、設定看破は難しいと思いますーー;
なんかポイントありますかね~?

| OK | 2006/03/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

スロットやらないのですが
yellowさんのお店行きたいですね♪
ガッツリ出してください( ̄ー ̄)ニヤリッ
スロ歴はコンチⅢだけです(笑)年ばれますね
スロ教えてくださいませ~

| ナオ | 2006/03/07 10:06 | URL | ≫ EDIT

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
南国と言うか、沖スロはいつも射程圏外にしている私。。。。
だって人気あって空き台あんまりないし。。。。。
だから勉強もあまりしてなくて余計わからない。。。。。




でも。。。
わかんなくてもいいからちょっと打ち込んでみようかな?と思っちゃいました。。。(*^^*ゞ
やっぱ甘いかな???

| 夢夢 | 2006/03/07 15:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
設定4最強台とは珍しいですね

大体3or5なんですが(爆)

まぁI love 設定1マシーン GXRを好むオイラが例外なだけですが(爆)

| YGC | 2006/03/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめまして!時々拝見させていただいてます。埼玉のパチンコ店で働いてるキャイーンです。確かに僕の店も4が危険ですな(^-^)なんだかんだ怖くていつも2ばっかりになってしまう・・・うちの客は粘る人が多いんで1、3は荒すぎて文句が多い。4はまず飛びすぎるi-2015は荒いなりには飛ぶから文句は来ないが一日打たれると・・・6使えばバレてしまう・・・最後は神頼み(-0-)そんな毎日繰り返してますよv-292

| キャイーン | 2006/03/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

もこさんどうも
見たことない人が打ってると、
たまにそんなことも考えたりしますよ^^

| yellowjack2005 | 2006/03/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

OKさんこんにちわ
⑥以外は、分かりづらいですね。
⑤が、⑥に似ている出方をしますね。
⑥が3連チャンのところ⑤は、5連・6連とか
ハッキリとは、⑤とは分かりづらいですけど。

| yellowjack2005 | 2006/03/08 14:02 | URL | ≫ EDIT

ナオさんどうもです
そうなんですかー。
ナオさんは、スロットやらないんですか。
コンチⅢか・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/03/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんどうも
沖スロは、あまり打たないらしいですね。
中身を知れば知るほど、はまりますよ。
単純ですけど、奥が深いです。

| yellowjack2005 | 2006/03/08 14:07 | URL | ≫ EDIT

YGCさんこんにちは
コイツだけは、あまり④を使いたくないですね。
Yさんは、I LOVE GOD系ですもんね。

| yellowjack2005 | 2006/03/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

キャイーンさんはじめまして
たしかに扱いづらい機種ですよね。
うちでは、②・③がメインでその他に①・⑤を使ってます。
それでたまに⑥を使うぐらいですよ。

| yellowjack2005 | 2006/03/08 14:16 | URL | ≫ EDIT

(*゜▽゜*)え???
沖スロは 全然打たないけど
これ読んだら打ちたくなったww

でも最近 全然スロってない_| ̄|○ ガクッ

| ゆりあ | 2006/03/12 07:59 | URL | ≫ EDIT

ゆりあヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
沖スロ打たないのかー。
1度打ってみたら・・・
南国打てるのもあと半年ぐらいしかないから

| yellowjack2005 | 2006/03/12 18:04 | URL | ≫ EDIT

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!w
後半年かよぉ~~?!ww

急がねば・・・・・・ ε=ε=┏(;゚Д゚)┛  

| ゆりあ | 2006/03/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

ゆりあこんばんわ
そうそう。
あと、半年だから急げー!!
最後の追い込みとホールが口をあけて待ってるぞー!
≧(´▽`)≦アハハハ

| yellowjack2005 | 2006/03/13 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/48-f3423354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

