PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定が変わった・・・


昨日は、休みだったのですが


ちょっとビックリする事がありまして・・・


あと2日で車検が切れるところだったので


急いでやって来たわけですが


そのせいで、この日の予定はめちゃくちゃに  (;´▽`A``


まあ、予定と言っても・・・




パチンコ  ぐらいでしょうけど  (;^_^A アセアセ・・・


自分でやって来ただけあり、安く上がったので


来週あたりに宝くじでも・・・









さて、話は変わって


サンセイ


CR義経物語

20070518021711.jpg



6月10日発売から、17日に変更になりましたね~


台数が少ないんですが、倍くらいの案件が入ったとか?


一応、増産も考えてるらしいですけどね


個人的には、欲しいんですが・・・  (ノ_-;)ハア…









いよいよ出ますね~


ヤマサ から


5号機のカエル

20070518022743.jpg



6月24日発売


※注目は、ボタンが4つある事。




ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、よろしくお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ





| 未分類 | 02:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ニューパルT、+ボタンって感じですね。山佐は機械割を確保できれば、(4号機の)まんま出す方が固定ファン(今でもいるのか?)は納得するでしょうね、5号機は機会代回収まで客を引き付けておけるか・・・これに尽きるのでは?

 そういえば、他メーカーからも”スゴビ”出るみたいですね、いやジョークです。これ→「サッポロ、凄美」

| スロ好きです。 | 2007/05/18 03:21 | URL | ≫ EDIT

すいません間違え 凄美× 凄味○ お恥ずかしい・・・

| スロ好きです。 | 2007/05/18 03:23 | URL | ≫ EDIT

第4ボタン考えてたネタがぁーーーーw

もしメーカーに就職出来たらと考えてた企画でしたw
もうメーカー就職は無理かなハハハハハァ…orz

| 煌 | 2007/05/18 10:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

| ★Remixi@タッキー★ | 2007/05/18 11:29 | URL | ≫ EDIT

スロ好きですさんこんばんわ
パルサーは、本来純Aなのでそのまま出せば良かったかと・・・
ボタンを4つ付ければ良いってもんじゃないでしょうし (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2007/05/19 01:32 | URL | ≫ EDIT

煌さんこんばんわ
そうでしたかー
以前『アラベスク』が発売された時に、自分も思った事があります。
でも・・・・・実際のとこどうでしょうかね~

| yellowjack2005 | 2007/05/19 01:35 | URL | ≫ EDIT

★Remixi@タッキー★さんはじめまして
はじめましてー m(_ _"m)ペコリ
また、遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2007/05/19 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/478-7bd2d979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

